PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

亀田興毅と嫁・伊東美香の画像・写真まとめ

亀田興毅と嫁・伊東美香の画像・写真まとめ

亀田興毅といえば、プロボクサーとして活躍してますが、
2012年の2月に同級生の伊東美香と結婚したことでも話題に!

その嫁・伊東美香との結婚式での画像。
亀田興毅がブログで公開した子供の画像。

いろいろと画像をまとめてみたので、興味が有る方はぜひ!

亀田興毅といえば、亀田三兄弟の長男で、
亀田大毅・亀田和毅と同じくプロボクサーとして活躍しています。


2012年に伊東美香と結婚したことは記憶に新しいのではないでしょうか?



2012年2月19日、中学校の同級生で、
亀田プロモーションの役員である伊東美香との結婚を発表。

2012年3月3日、伊東美香と婚姻届を提出。

2012年5月16日、ハワイ・オアフ島ので嫁・伊東美香と結婚式を行った。

父・史郎氏に「ここまで育ててくれたオヤジには感謝しています。
これからは新しい家族のためにも、ボクシングにより一層励んでいきたいと思います」
と言葉を詰まらせながらも感謝の意を手紙で述べた。

2012年9月3日、長男誕生。

その亀田興毅と結婚した伊東美香なんですが、
どうな方なのか?と疑問に思う方が多いのではないでしょうか?
亀田プロモーションの役員でもある伊東美香。

亀田興毅との画像などをまとめたのでどうぞ!



亀田興毅と嫁・伊東美香の画像1 亀田興毅と嫁・伊東美香の画像2
亀田興毅と嫁・伊東美香の画像4 亀田興毅と嫁・伊東美香の画像6
亀田興毅と嫁・伊東美香の画像3 亀田興毅と嫁・伊東美香の画像5 亀田興毅と嫁・伊東美香の画像7

ちなみに、亀田興毅と嫁・伊東美香の馴れ初め等

■亀田興毅の友人が代理で告白し、交際スタート
亀田興毅の友人が軽いノリで「亀田が好きやって!」と
代理で告白したことがきっかけで交際スタート。

■嫁・伊東美香には“興ちゃん”と呼ばれている

■交際期間:12年間
中学2年時~現在(2012年)まで12年間交際。

■交際記念日:5月16日
女性に交際を申し込んだのは中学2年の5月16日。

■亀田興毅と中学時代の同級生
大阪市立天下茶屋中学校時代の同級生。

■東京都内で同居中
2005年に高校を卒業するとともに都内で同居を開始。
興毅が都内に購入したマンションに住んでいる。

■フラワーアレンジメント教室に通っている
亀田興毅はフラワーアレンジメントが趣味で、
彼女と一緒にフラワーアレンジメント教室に通っている。

9月3日に誕生した亀田興毅の画像も。。。

亀田興毅と息子の画像1 亀田興毅と息子の画像2


すっかり父親の顔になっていますよね。
この調子でボクシングも頑張って欲しいですね!

亀田 興毅(かめだ こうき、男性、1986年11月17日 - )は、
日本のプロボクサー、実業家。
大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。
現WBA世界バンタム級休養王者。
元WBC世界フライ級王者。
元WBA世界ライトフライ級王者。
関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 亀田興毅    伊東美香  子供  息子  画像  写真  家族  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/1-a70b42a5

トラックバック

コメント

[C1] ヘビー

ブサカワやね

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ