PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

カープ・今村猛に熱愛中の彼女は?

カープ・今村猛に熱愛中の彼女は?

今村猛といえば、高校時代から注目される投手。
現在はカープで活躍してますが、
あの切れ味のいいシュートが評価されていますよね。


その今村猛に熱愛中の彼女がいるのか?
と気になる方が多いようですね。
高校時代から注目される今村猛だけに、
彼女がいてもおかしくはないですが…

WBCにも出場していることでも話題の今村猛。
まだまだ21歳と若い彼ですが、やはり、スポーツ選手ですからね。
彼女がいるのか?と気になる女性ファンは多いようです。


ただ、今村猛に彼女がいるのか?
色々と調べてみたのですが、
そういった情報はありませんでした…。


噂では、高校時代に複数人の彼女がいた。
などと囁かれていましたが、どれも信ぴょう性のないものばかりでした。


今村猛の好きな女性のタイプなども調べてみたのですが、
やはりこういった情報もなく…。



野球を始めスポーツ選手は若くに結婚する方が多いので、
今村猛も例外ではないと思いますが、
公になっている彼女はいないようですね…。




噂といえば、今村猛がタバコを吸っているとか…。
ドラフト以降にタバコを吸って停学したとの噂もありましたが…。



あのダルビッシュも高校時代には、
タバコを吸ってパチンコをやっていたなんてこともありましたからね。
今後大物になるかもしれませんね。



今村 猛(いまむら たける、1991年4月17日 - )は、
広島東洋カープに所属するプロ野球選手(投手)。

出身地 長崎県佐世保市
身長 183 cm
体重 83 kg
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : カープ  今村猛  熱愛  彼女  タバコ  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/10-ccec5797

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ