PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

中日のイケメン・浅尾拓也の嫁・子供に注目!画像あり

中日のイケメン・浅尾拓也の嫁・子供に注目!画像あり

中日ドラゴンズの投手として活躍する浅尾拓也。
WBCには出場することができず、残念でした。


そんな浅尾拓也ですが、やはり、
あのイケメンっぷりにハマっているファンの方も多いようですが、
すでにお嫁さんがいるようですね。

浅尾拓也と検索してみると
「浅尾拓也 嫁」
「浅尾拓也 嫁 画像」
「浅尾拓也 子供」
「浅尾拓也 子供 名前」
と検索されることが多いようです。


イケメンですからね…。
私生活などにも興味のある方が多いのもわかるような気もします。


その「浅尾拓也 嫁」について、調べてみました。
どんな方と結婚したのか?


浅尾拓也の嫁こと古川沙帆里は、
浅尾拓也と高校1年生で同じクラスになり告白される。
しかし、交際しはじめましたが、数ヶ月で破局…。


高校2年生ではクラスが別々に…
3年生で同じクラスになり、再び交際。
(3回告白し、2度フラれる)


二人が別々の大学に進学、距離が開いてしまい再び破局。


浅尾拓也がプロ入りした年、古川沙帆里から交際を迫る。
しかし、次の年、3度めの破局。
2009年5月、浅尾拓也が古川沙帆里に告白し結婚。



このような馴れ初めがあったようですね。


ちなみに、嫁・古川沙帆里の画像を探してみたのですが、
二人の似顔絵などもありました!

浅尾拓也と嫁の画像1 浅尾拓也と嫁の画像2
浅尾拓也と嫁の画像3 浅尾拓也と嫁の画像4


巷では、浅尾拓也の嫁がおもったより普通だった。
など言われているようですが、可愛らしい方ですよね。


2012年に子供を授かっており、一児父親でもある浅尾拓也。
名前などを探してみたのですが、公開していないようです…。
ちょっと名前を見つけることができませんでした。



浅尾 拓也(あさお たくや、1984年10月22日 - )は、
中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手(投手)。

出身地 愛知県知多市
生年月日 1984年10月22日(28歳)
身長 182 cm
体重 75 kg
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 浅尾拓也    子供  名前  画像  イケメン  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/11-166cb627

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ