PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

角中勝也が結婚!相手の女性は?

角中勝也が結婚!相手の女性は?

千葉ロッテマリーンズで活躍する角中勝也。
昨年は首位打者を獲得したことでも、注目されましたが、
その角中勝也が、WBCを前に、結婚したことで話題になっています。


角中勝也の結婚相手がどんな女性なのか?
気になる方も多いと思いますので、
角中勝也の結婚相手についてまとめようと思います。

ロッテ角中勝也外野手(25)が30日、婚姻届を27日に提出したと発表した。
相手は都内在住の29歳女性で、1年前に知人の紹介で知り合い、すぐ交際へ発展した。

「開幕前くらいにしようと思ってたんですけど、時間がなくてバタバタしそうなので」と、
23日にプロポーズして4日後に結婚。
報道陣から芸能人で誰似かと聞かれると、
「そう言われると思って周りの人に聞いたけど、誰にも似てないと言われます」と笑った。
挙式などは来季のオフを希望しており、新居を探しているところだという。



昨季、独立リーグ出身選手で史上初の首位打者を獲得。
その快挙を陰で支えたのが、4歳年上の姉さん女房だった。
シーズン中のしんどい時期もズバズバ厳しいことを言って支えてくれた。
一緒にいて楽だし、素直に自分が出せる存在です」。
キャンプ地の石垣島に到着したばかりの角中は顔を赤らめ、照れくさそうに結婚を報告した。


「身長は1メートル65くらいで少し背が高い。
一番好きなところはわがままを聞いてくれるところ。あんまりわがままを言うと怒られますけど」。



このように角中勝也の結婚を報じているスポーツ紙は多いのですが、
それらの情報をまとめてみると…。


結婚相手の女性は、角中勝也の4歳年上の29歳。
身長は165cm。
仕事は会社員。
性格はズバズバ厳しいことを言ってくれる姉さん女房。
誰に似ているか?特に誰も…。


1月27日の婚姻届を提出。
子供は男女両方を希望。
挙式は来オフ。
新居は未定。


このようなところでしょうか?
角中勝也と結婚相手の女性は約1年間の交際で結婚したようですね。
25歳で結婚となるのですが、
スポーツ選手としてはちょっと遅いほうかもしれませんね。
首位打者を獲得し、その後の結婚。


WBCメンバーとしても選ばれているようですし、今後の活躍が注目ですね!


ちなみに、角中勝也の結婚相手の女性の画像を探してみたのですが、
画像は公開していないようですね・・・。


画像は見つかり次第更新します。



また、角中勝也は別のことでも話題になっているようですね・・・。

角中勝也と検索すると…
検索キーワードというかサジェストというかがすごいことになっているようです。

「角中勝也 サジェスト」
「角中勝也 終身」
「角中勝也 終身名誉」
「終身名誉育成出身WBC代表落選候補筆頭確変守備下手弱肩鈍足単打マン角中勝也」


角中勝也が結婚!相手の女性は?

このような形に…。
「終身名誉育成出身WBC代表落選候補筆頭確変守備下手弱肩鈍足単打マン角中勝也」
なんて誰も調べないような気が…


角中 勝也(かくなか かつや、1987年5月25日 - )は、
千葉ロッテマリーンズに所属するプロ野球選手(外野手)。

出身地  石川県七尾市
生年月日 1987年5月25日(25歳)
身長   180 cm
体重   80 kg
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 角中勝也  結婚  相手  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/13-2a5e8410

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ