PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

ムチムチ身体で話題?滝沢ななえの身長・体重・カップサイズは?

ムチムチ身体で話題?滝沢ななえの身長・体重・カップサイズは?

女子バレー選手として活躍する滝沢ななえ。
かわいい女子バレー選手として注目されているのですが、
やはり、あのムチムチボディ…

そんな滝沢ななえに彼氏がいるのか?
と気になる方も多いかもしれませんが、今回は、
「滝沢ななえ 身長」
「滝沢ななえ 体重」
「滝沢ななえ カップ」
滝沢ななえのプロフィールについてまとめようと思います。

滝沢ななえは、V・チャレンジリーグの上尾メディックスに所属する女子バレー選手。
1987年生まれの25歳、ニックネームはナナと呼ばれているようですね。


もうそろそろ彼氏と結婚の噂も浮上してきそうですが、
今回は、あのムチムチボディで注目されていることもあり、
「滝沢ななえ 身長」
「滝沢ななえ 体重」
「滝沢ななえ カップ」
などのプロフィールをまとめます。


滝沢ななえの画像

滝沢ななえのプロフィール


身長 :167cm
体重 :56kg
血液型:O型
スリーサイズ: - - cm
カップサイズ:Cカップ?


このような感じのようです。
ただカップサイズについては正しい情報がありませんでした…。
なので推定Cカップ(見た目)だということになります。



滝沢ななえの身長、体重などのプロフィールを見て、
ポジションがレシーバーという事もあり、あまり身長は高くありませんね…。
また、他のバレー選手と比べると、細いですよね。
身長が高くないせいかもしれませんが…


ちなみに木村沙織のプロフィール
身長:185cm
体重:68kg
スリーサイズ: - - cm
カップサイズ:Eカップ?



滝沢 ななえ(たきざわ ななえ、1987年9月22日 - )は、
日本の女子バレーボール選手。
東京都三鷹市出身。
ニックネームはナナ。
V・チャレンジリーグの上尾メディックスに所属。

身長 167cm
体重 56kg
血液型 O型
選手情報
所属 上尾メディックス
愛称 ナナ
ポジション L
指高 210cm
利き手 右
スパイク 282cm

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 滝沢ななえ  カップ  身長  体重  女子バレー  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/15-5a378b35

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ