PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

ワールドカップで注目の田中陽子、卒アル画像を発見!茶髪になった?

ワールドカップで注目の田中陽子、卒アル画像を発見!茶髪になった?

田中陽子といえば、2012年U-20女子ワールドカップで、
全6試合で6ゴール2アシストと大会通じてMVP級の活躍を見せ、
日本を同大会初の銅メダルへと導いたことでも注目される女子サッカー選手。


そんな田中陽子ですが、現在、19歳ということで、高校も卒業したようですね。
そこで、田中陽子の卒アル画像を見たい!という方が増えているようです。

U-20女子ワールドカップで注目された田中陽子の卒アル画像。
まだ見ていないという方!必見です!

2013年、アルガルヴェ・カップ2013に出場する
サッカー日本女子代表メンバーに選出され、初のA代表招集となった田中陽子。
2013年3月6日のノルウェー戦で、A代表初出場を果たしたしたことでも知られますよね。


そんな田中陽子の卒アル画像。
彼女が通っていた学校ですが、アカデミーの女子は楢葉町立楢葉中学校、
福島県立富岡高校(震災後は静岡県立三島長陵高校)みたいですね。
ですので、この卒アル画像は静岡県立三島長陵高校のもの?のようです。

ワールドカップで注目の田中陽子、卒アル画像

私服姿の田中陽子の画像は色々と見ることが出来るのですが、
卒アル画像は貴重ですからね。


ちなみに、田中陽子の私服姿の画像。
ちょっと「ダサイ」と言われてしまっているようですね…。
多分この画像だけだと思いますが…

田中陽子の私服画像1 田中陽子の私服画像2

他にも田中陽子の画像を探しているとこんな画像もありました!
お腹がちょっと出ちゃっていますが…。
やはりスポーツ選手ということもあり、お腹は結構引き締まっていますよね。
左から3番目が田中陽子のようです。

田中陽子のお腹画像

お腹を出すのにちょっと恥らっている感じがまだ19歳の感じがしますよね!
それに比べて他のメンバーは…

ちなみに…

田中陽子が茶髪にしたという噂を聞いて気になり調べてみたのですが…。
もともと茶髪のような髪色をしていましたが、茶髪に染めたという事はない様子
どうやら、仲村歩夢が茶髪に染めたことが原因のようですね。

こちらのブログでは、
http://chromejibundou.seesaa.net/archives/20121007-1.html

INAC神戸レオネッサの試合の記事を掲載していたのですが、
そこで、髪を茶髪に染め、髪を切った仲村歩夢を紹介していました。
その中で、一緒に田中陽子の名前も並んで書かれていました。

田中陽子の茶髪?画像1 田中陽子の茶髪?画像2 田中陽子の茶髪?画像3

「仲村歩夢 茶髪 染めた」というのが、
「田中陽子 茶髪 染めた」というように間違えられて広まってしまったようですね…。


髪を染めた仲村歩夢の画像

髪を染めた仲村歩夢の画像


田中 陽子(たなか ようこ、1993年7月30日 - )は、
山口県山口市出身の女子サッカー選手。
INAC神戸レオネッサ所属。
ポジションはミッドフィールダー。

タイトル
2012 FIFA U-20女子ワールドカップ:シルバーシューズ賞

代表歴
U-17日本代表
2008年 - 2008 FIFA U-17女子ワールドカップ
2010年 - 2010 FIFA U-17女子ワールドカップ
U-20日本代表
2012年 - 2012 FIFA U-20女子ワールドカップ
なでしこジャパン(日本女子代表)
2013年 - アルガルヴェ・カップ2013
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 田中陽子  カップ  茶髪  お腹  画像  卒アル  私服  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/18-ed8847a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ