PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

【2012】内村航平が結婚!相手は?どんな彼女?岡部さきこ?

【2012】内村航平が結婚!相手は?どんな彼女?岡部さきこ?

ロンドン五輪で金メダルを獲得したことでも話題の内村航平。
その内村航平がなんと11月11日に結婚していたらしい…。


以前週刊誌「女性自身」では
岡部さきことの熱愛が報じられていましたが、
内村航平が結婚した一般人女性の彼女
岡部さきこのことなのでしょうか?

一部では別れたと言われていただけに
驚いているファンの方も多いのではないでしょうか?

ロンドン五輪の男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平(23=コナミ)が27日、
日本体操協会を通じ、今月11日に婚姻届を提出したと発表した。

お相手は23歳の一般女性。
内村は「ここ数年来の最大の目標であった国際大会が終了し、
新しいスタートを切る良いタイミングと考えた。
今後は公私にわたり生活を充実させ、新しい目標に向けて努力する」
とのコメントを出した。

複数の関係者の話を総合すると、
4連覇を示すように「1」が4つ並んだ11月11日、
夫人の出身地・千葉県内で婚姻届を提出したという。



この発表を見る限り、結婚相手の名前などは公表されていません…。

内村航平の彼女とはどんな人物なのか?
少しまとめてみました。

学年では内村航平の一つ下 → 1990年生まれ(23歳)?
日体大時代からの知り合い → 同じ日体大出身?
コナミに入社した昨春以降に急接近 → コナミに同じく入社?
人の出身地・千葉県内で婚姻届を提出 → 千葉県出身?
2011年10月頃に交際がスタート

このような形になりました。


内村航平の彼女が一体どんな女性なのか?
気になりますね…




以前、週刊誌「女性自身」で掲載されていたものなのですが、

同じ学年で同じ朝日生命体操クラブ出身の岡部さきこ?岡部紗季子?。
と言われていました。

内村航平と岡部紗季子の関係は高校時代から知り合いだったらしく、
2007年ユニバーシアードでは同じ日本代表として
一緒にタイのバンコクへ遠征にも言っているようです。



同じ学年ということで、
岡部紗季子は結婚相手では無さそうですね…



「女性自身」が掲載されたあとに別れたという噂がありましたから、
この「女性自身」の彼女(岡部さきこ?)と別れたあとに交際したのが
結婚相手の彼女ではないかと考えられます。



さらに彼女の情報なのですが、
2011年10月9日に放送された「ボクらの時代」。
そこで内村航平が彼女について語っていますね。





「同じ大学ではないですね。違う大学の大学生…」とボソリ。。。
岡部紗季子は明治大学出身という事で別の大学ではあるのですが…



内村 航平(うちむら こうへい、1989年1月3日 - )は、
日本の体操競技選手。
ロンドンオリンピック個人総合金メダリスト。

生年月日 1989年1月3日(23歳)
生誕地 福岡県北九州市
故郷 長崎県諫早市
身長 161cm
体重 55kg

所属 KONAMI
学歴 東洋高校→日本体育大学


[参考:ウィキペディア]
関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 内村航平  岡部紗季子  岡部さきこ  彼女  画像  2012  結婚  相手  女性自身  別れた  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/2-ed49ab48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ