PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

あのヒップが魅力的な上田桃子が結婚?相手は…

あのヒップが魅力的な上田桃子が結婚?相手は…

上田桃子といえば、
あのヒップが魅力的なことでも人気の女子プロゴルファーですが、
なんとその上田桃子が結婚したとの噂が…。

ヤフーで「上田桃子」と検索してみると…。
「上田桃子 結婚」
「上田桃子 カップ」
「上田桃子 ヒップ」
「上田桃子 画像」
とこのように検索されているらしい…。

今年で27歳になる上田桃子。
彼氏が居てもおかしくは無いですからね。
もうそろそろ結婚してもいい時期だとは思います。


上田桃子の結婚についてまとめてみました。


まずはじめに、上田桃子に彼氏がいるのか?
具体的に誰と交際しているのかという信ぴょう性のある情報はありませんでした…。
結婚というのも噂?と思ってしまうのですが、
同じように上田桃子に彼氏がいるのか?と気になっている方が質問していました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077614060

プロゴルファーの上田桃子さんは男性経験はまだなのでしょうか以前全日本女子バレ... etoyoswaaさん


プロゴルファーの上田桃子さんは男性経験はまだなのでしょうか
以前全日本女子バレーの代表選手の人がテレビのインタビュ-で
練習ばかりでスポーツ選手は彼氏を作る暇が無いと言われてました。


ベストアンサーに選ばれた回答
nefertari0728さん

そのバレー選手は、テレビの前で恋愛の話をするのが恥ずかしかったから、
ちょっとしたウソをついて誤魔化したのでは?


上田さん、どっかの雑誌記事だかなんかで、恋愛の話が出てましたよ。
弟か友達の発言だったと思いますが、
桃子は彼氏ができると、できたなってすぐに分かる」と。
ま、それが=男性経験とは限りませんが。



このように回答されていました。
現在彼氏がいるのかはわかりませんが、過去に彼氏がいたことは間違いなさそうですね。

ほかの回答者の文章なのですが、


budou_sensen_ibaboさん

男性経験はありますよ。
上田は男子プロの谷口とも仲が良いので有名です。
というか・・・谷口のキャディの清水さんとデキてますから。。。。



このような回答が…

本当なのか?と調べてみると、
清水重憲が上田桃子と肩を並べて映る画像がありました。
清水重憲が彼氏なのかはわかりませんが。
というか、コンビを組んだことがあるようですね。

上田桃子の彼氏?画像1 上田桃子の彼氏?画像2
上田桃子の彼氏?画像3

ただ、上田桃子が結婚したとの噂があるのは事実。
どういうことなのか…


おそらく、この噂の原因はこちらのようですね。
上田桃子が結婚したという噂の原因


【Sports Watch】上田桃子「この度、結婚致します」

今年のはじめから痛めていたヒザ痛が円板状半月板損傷と診断されたことで、
先月末、手術に踏み切る可能性があると報じられていたプロゴルファー・上田桃子が、
突然の結婚を発表した――!?


5日、自身のオフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」では、
「23歳、上田桃子 私、この度、結婚致します」という書き出しで、
ファンをドキッとさせつつも、気になるお相手は
「皆さんもご存知の、有名な・・・半月盤クン」と語り、
手術を回避し、ヒザと付き合いながらのプレー続行を宣言した。


複数の医者に診て貰い、悩んだ末に決断したという上田。
「とりあえず、今年はやりません」とのことだが、
選手生命にも関わる大きな分岐点にもなり得る一年、
その選択が吉と出ることを祈るばかりだ。



約3年前の記事になるのですが、
この中で、上田桃子が「この度、結婚いたします」とコメント。
ただ、本当に結婚したわけではなく、「半月板クン」と結婚したようです。
膝の手術を行うのではなく、膝と付き合いながらのプレー続行を宣言した。
というのが結婚したということですね。

本当の上田桃子の結婚はいつになるのか…?



上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、日本の女子プロゴルファー。
熊本県熊本市東区出身。
所属はフリー。
身長161cm、体重54kg、血液型A型。
得意クラブは1W。


2005年7月、プロテストに3位で一発合格。LPGA新人戦 加賀電子カップで優勝。
2007年1月19日に南アフリカで行われた第3回ワールドカップに、諸見里しのぶと共に出場。
2007年4月に行われた「ライフカードレディス」で初優勝を飾る。
なお、同日に行われていた「東建ホームメイトカップ」(男子ツアー)の優勝者は
上田諭尉で、この日は男女の「上田」が初優勝を飾ることとなった。
2012年は賞金ランキング80位に終わり、日本におけるシード権を喪失。

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 上田桃子  結婚  彼氏    
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/20-8bc2f563

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ