PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

錦織圭の彼女は坪井保菜美?フライデーの画像も…

錦織圭の彼女は坪井保菜美?フライデーの画像も…

錦織圭といえば、あのフェデラーに勝ったことでも注目されていますが、
その錦織圭に彼女がいるのか?気になりますよね?


そこで、以前フライデーされた際の画像や、
体操選手だという坪井保菜美とのその後。
以前交際していた福原愛とのその後。


錦織圭の熱愛関係についてまとめようと思います。

錦織圭といえば、
「エアーケイ」のショットで話題になったテニス選手ですが、
最近では元世界ランキング1位のロジャー・フェデラーに
勝ったことでも注目されています。


その錦織圭、やはり世間が気になるのは熱愛ネタのようです。
錦織圭に彼女がいるのか知りたいようですので、まとめてみます。


まず、錦織圭の彼女で名前が上がってくるのは福原愛ではないでしょうか?
週刊誌「フライデー」にスクープされたことで一躍有名になったのですが、
2008年頃に真剣交際していたようなのですが、どうやら破局。


二人がこのままうまくいき、結婚。
そしてその子供はすごいスポーツ選手になったでしょうね。
ただ、破局してしまったので、その夢はかないませんが…

ちなみに、錦織圭と福原愛がフライデーされた際の画像。

錦織圭と福原愛の画像1 錦織圭と福原愛の画像2
錦織圭と福原愛の画像3

福原愛と破局した錦織圭ですが、
現在は、元北京オリンピック新体操代表の坪井保菜美と熱愛関係にあるようですね。

坪井保菜美とはどんな方なのか…。

坪井 保菜美(つぼい ほなみ、1989年(平成元年)4月5日 - )は、
岐阜県出身の新体操選手。2008年北京オリンピック代表(新体操団体)。
身長167 cm、体重45 kg。

どうやら錦織圭と同い年のようですね。
また、坪井保菜美は錦織圭との熱愛を隠そうとする性格ではないようで、
錦織圭の試合を観に行ったりしているようですね。


今回のフェデラーとの試合も
坪井保菜美の応援があったから勝てたのかもしれませんね。

錦織圭と坪井保菜美の画像1

また、2011年の夏に行われたマレーシア大会。
その際に、練習を見守る坪井保菜美の画像が撮影されていました。
この時は、非公開練習で誰にも見られていないのに、
背筋が伸びたキレイな姿勢をしていますよね。


さらには、錦織圭と坪井保菜美が
一緒にサッカーを応援しているところがtwitterで掲載されていました。

さらに、錦織圭は坪井保菜美ともフライデーされてしまったようですね。
その際の画像がこちらなのですが…。


錦織圭と坪井保菜美の画像2
錦織圭と坪井保菜美の画像3 錦織圭と坪井保菜美の画像4
錦織圭と坪井保菜美の画像5

どちらの画像も幸せそうな感じが伝わりますよね。


同世代のスポーツ選手(内村航平や石川遼)はすでに結婚や婚約していますし、
このまま順調に行けば錦織圭も結婚するかもしれませんね。


坪井保菜美もオリンピック選手ですからね。
二人の間の子供がどのスポーツをするのかに注目ですね。




錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日 - )は、
島根県松江市出身の男子プロテニス選手。
日清食品所属。
開星中学校、青森山田高等学校を卒業している。
身長178cm、体重70kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
ATPランキング自己最高位はシングルス15位、ダブルス167位。
これまでにATPツアーでシングルス3勝を挙げている。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 錦織圭    坪井保菜美  坪井保奈美  熱愛  福原愛  フライデー  結婚  子供  破局  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/21-3ff09add

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ