PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

木村沙織の彼氏は米山?ごっつ?フライデーでの画像も…

木村沙織の彼氏は米山?ごっつ?フライデーでの画像も…

木村沙織といえば、引退し結婚するのでは?と囁かれていましたが、
引退を撤回し、全日本のキャプテンに選ばれたことでも話題になっていますよね。


そんな木村沙織の彼氏
以前フライデーで撮られたがあるのですが、気になる方が多いようですね。


噂では、米山裕太とごっつこと石島雄介の名前が上がっていますが…


木村沙織もバレー選手として活躍していますが、
彼氏の噂に上がっている米山裕太もごっつも同じバレー選手として活躍していますね。


まずは、米山裕太とはどういった人物なのか?
ごっつこと石島雄介とはどういった人物なのか?をまとめようと思います。


米山裕太

米山裕太(よねやま ゆうた、1984年8月29日 - )は、日本の男子バレーボール選手。
埼玉県比企郡嵐山町出身。
ポジションはウイングスパイカー。
Vプレミアリーグの東レアローズ所属。
身長は決して高くはないが攻守両面で活躍するオールラウンダーである。
実弟の米山達也もバレーボール選手(サントリーサンバーズ所属)。



石島雄介

石島雄介(いしじま ゆうすけ、1984年1月9日 - )は、日本の男子バレーボール選手。
埼玉県北葛飾郡松伏町出身。
ポジションはウイングスパイカー。
Vプレミアリーグの堺ブレイザーズ所属。
愛称はゴッツ。



この二人の共通点なのは、背が高いことぐらいでしょうか?
あとは、ポジションが同じことですかね。


実は、木村沙織のポジションもウイングスパイカーで同じだったりします。
ウイングスパイカーならではの相談や、
尊敬できる部分がこの二人にはあったのでしょうかね。


そんな木村沙織の彼氏。
どうやら米山裕太のほうが濃厚のようですね。
フライデーが画像を掲載していました。


木村沙織とチームメイトの米山裕太が都内観光&焼き肉デート
ロンドン五輪で銅メダルに輝いた全日本女子バレー界のマドンナで
大エースの木村沙織選手(26歳)が全日本男子バレーの米山裕太選手(28歳)と
東京都内でデートを楽しんでいる様子を
写真週刊誌「フライデー」(9月14日号)がスクープした。


「フライデー」は「激撮!木村沙織『スカイツリーデート』観光&焼き肉」と題し、
木村選手と米山選手のデートの様子を報じている。


8月下旬のデート。木村選手は愛車・ビートルを運転、
銀座・スカイツリー・国会議事堂などを観光し食事は
中目黒の高級焼き肉店に入ったという。


もちろん助手席には全日本男子バレーで攻守両面で活躍した
オールラウンドプレイヤーの米山選手が座っている。


フライデー掲載の写真を見ると二人の様子は、
とても自然な印象を受け初デートでは無いことが窺える。
また、木村選手はキュートなホットパンツ姿で、とても可愛い。


二人は同じ東レ・アローズに所属するチームメイト、
米山選手も木村選手も184CMの身長で、
素敵なジャンボカップルが誕生するかもしれない。

[引用:【速報】バレー界のマドンナ・木村沙織と米山裕太がスカイツリーデート!]

フライデーが掲載した画像がこちら。

木村沙織と米山裕太のフライデー画像1 木村沙織と米山裕太のフライデー画像2
木村沙織と米山裕太のフライデー画像3

二人で仲良くデートする姿が写っていますが、
木村沙織が運転しているのがちょっと意外でしたね。


フライデーにこの画像が掲載されたのが2012年9月ごろということで、
まだ二人の熱愛が続いていれば、木村沙織の彼氏は米山裕太ということになりそうですね。


上の方で掲載したごっつ。
実は以前交際していたようなのです。

2009年頃なのですが、木村沙織とごっつが
一緒に手をつないでデートをしていたのを目撃されていますし、
この動画を見てみても、彼氏を応援する彼女にしか見えません。

また、週刊誌にも掲載されていたようですね。
こちらはフライデーではなく、週刊文春なのですが…。

「大阪やお台場でデートする2人の姿が頻繁に目撃されていました。
北京五輪後には仲良く沖縄旅行にも出掛けています。
ゴッツは取材を受けているときでも木村が通りかかると、
周囲を全く気にせず『さおりー』と声をかけるほどゾッコンだった。
報道陣にも木村との交際をよく吹聴していましたよ。
木村はあどけない顔立ちが人気ですし、
何より『おっぱいバレー』を地で行く巨乳の持ち主ですから」(スポーツ紙記者)


2人は互いの両親にも挨拶を済ませていたようだが、
今年に入って破局が知られるところとなった。


石島の母親に聞くと「もう終わった話ですから。
かえって(報道が)あったのがまずかったのでしょう。
(息子が)フラれているんじゃないですか」
自慢の彼女にブロックされたとはいえ、そこは日本のエース。
新しいオンナにも果敢にアタックを打ち続けた。


「相手の1人が、昨年から東レ男子チームの通訳を務める女性だった。
目がパッチリしてメイクも完璧だった彼女は木村とはまた違った
タイプですが、石島とは同い年で気も合ったのでしょう。
石島は堺の寮にもたびたび彼女を連れ込んでいたようですが、
それが関係者の知るところとなり、のちに大問題になりました」(Vリーグ関係者)


Vリーグは4月3日~5日、セミファイナルを行い、
ファイナルに進出する2チームが決まった。
勝ち残ったのは、2人が所属する堺と東レだったのだ。
「石島との関係は東レにも伝わっていました。調べてみると本当だったようで、
これはスパイと目されても仕方ない行為だと問題になった。
結局、ファイナル直前、東レは通訳との契約を解除した」(東レ関係者)


[引用 週刊文春]

ただ、木村沙織とごっつは別れてしまったようですからね。
現在の彼氏は、米山裕太ということなのでしょう。


キャプテンに選ばれたことで引退はしないようですが、
やはり引退した後は結婚…。
結婚相手は米山裕太でしょうか?



木村 沙織(きむら さおり、1986年8月19日 - )は、
日本の女子バレーボール選手。
ニックネームはサオリ。
トルコバレーボールリーグ・ワクフバンク・テュルクテレコム所属。
マネジメント契約先はスポーツビズ。v [参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 木村沙織  彼氏  米山裕太  ごっつ  石島雄介  熱愛  フライデー  画像  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/22-7a4753ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ