PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

熱愛の噂があった小川佳純と夏菜が破局?

熱愛の噂があった小川佳純と夏菜が破局?

小川佳純といえば、名古屋グランパスの10番として活躍していますが、
その小川佳純、女優の夏菜と熱愛関係になっていたのですが、
どうやら破局してしまったようですね…。


小川佳純と夏菜が破局してしまった理由・原因。
何だったのでしょうか?

小川佳純と夏菜の熱愛が発覚したのは2012年4月。
4月27日に発売された週刊誌「フライデー」の中で熱愛写真が撮られ、
夏菜との交際が明らかになりました。
夏菜は、朝ドラマ「純と愛」のヒロインを演じた女優としても注目されますね。



「直撃取材で本人が話したならまだしも、
事務所が時間を割いてインタビューに応じることは通常ありえない。
イメージが大切な朝ドラヒロインに決定した後ならなおさらですよ。
『フライデー』との間に、なにかしらの取引があったと勘ぐられても仕方ないですね」
(芸能プロダクション関係者)[引用元:サイゾーウーマン]

「フライデー」の記事は、大きなマスクと透明ビニール傘を持った夏菜が、
車から降りる姿をとらえています。
この夜の夏菜さんはセクシーなレギンス姿で、焼き肉やバーをハシゴしたのだとか。


小川選手と並んで歩く夏菜さんは黒のキャップと大きなマスクで顔を隠しています。
小川選手は、右手にスーパーの袋を持っていますが、その中身はドリンクや惣菜。
二人は夏菜さんの自宅マンションに入って行ったそうです。


直撃インタビューでの夏菜によると、二人の交際がスタートしたのは、
1月中旬くらいからで、知り合ったのは、半年ほど前。

友人の紹介で、4人で食事したのがきっかけだったそうです。
夏菜さんは、「まだ、結婚の話は出ていない」と語っています。




ちなみに、小川佳純と夏菜が週刊誌「フライデー」に掲載された画像。

小川佳純と夏菜のフライデー画像1 小川佳純と夏菜のフライデー画像2

破局前の二人ですからね。仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。


この時に、夏菜は「小川佳純とは半年前に友人の紹介で一緒に食事に行った」
と出会ったキッカケを自ら告白し、2人のプライベートについても話していました。


小川佳純は「夏菜」と名前で呼んでいるのに対し、
夏菜は「ヨシくん」と呼んでいることまで…





その後2ヶ月後ぐらいには、破局説が流れていました。

夏菜が意味深発言「全然もう、ないんで…


女優、夏菜(23)が4日、
アニメ映画「劇場版ポケットモンスター BWキュレムVS剣士ケルディオ」
(7月14日公開)のアフレコ取材が都内で行われ、出席した。
同時上映の短編「メロエッタのキラキラリサイタル」でナレーションを担当。
J!名古屋・小川佳純選手(27)との交際を報じられたが、
前日の日本-オマーン戦は彼と見たかと聞かれると、
「全然もう、ないんで…」と意味深発言。
ほかに高橋克実(51)、タレントの中川翔子(27)、ローラ(22)らが参加。


引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20120605/oth12060505000001-n1.html


その後二人の熱愛についての情報はなかったので、
小川佳純と夏菜は破局してしまったと思っていました。
そして、最近になり、夏菜の誕生日があったのですが、
そこでも、熱愛ネタが質問されていました。



夏菜、24歳バースデーも「家で寝ます」


女優、夏菜が24歳の誕生日を迎えた24日、
東京・福家書店新宿サブナード店でフォトブック「727_8766」
(東京ニュース通信社、1050円)の発売イベントを行った。


同書について「部屋のインテリアや料理、部屋のコーディネートを紹介しています」
と力を込めてPRしたが、
誕生日の予定については「風邪をひいたので、お家に帰って寝ます」とそっけなかった。


引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20130523/oth13052321410020-n1.html

このように夏菜は「家で寝ます」とそっけない様子でした。
小川佳純と破局した後は熱愛報道も一切ないですし、
この反応を見ると、
夏菜は小川佳純と別れてしまったことは本心ではないように見えますね。


破局原因は、小川佳純と夏菜のスレ違いと言うよりは、
何か別のものがありそうですね…。


一番の要因は夏菜の事務所関係だとは思いますが、
夏菜の女優業が落ち着いてきたら、
また小川佳純と復縁という事もありえるのでしょうか?



小川 佳純(おがわ よしずみ、1984年8月25日 - )は、
東京都出身のサッカー選手。
名古屋グランパスに所属。
ポジションはMF。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 小川佳純  夏菜  破局  熱愛  原因  理由  フライデー  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/23-c2087bbd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ