PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

福永祐一、すでに離婚の噂?松尾翠とは…

福永祐一、すでに離婚の噂?松尾翠とは…

ダービーで注目される福永祐一ですが、
最近、松尾翠アナウンサーと結婚することでも知られますよね。

そんな福永祐一、結婚すらしていないのにすでに離婚の噂が…。

本当に福永祐一が離婚してしまうのか?
離婚はただの噂なのか?

福永祐一についてまとめてみました。

福永祐一といえば、日本中央競馬会(JRA)所属の騎手として活躍していますが、
その福永祐一が結婚すると話題になったのは記憶に新しいのではないでしょうか?


そんな福永祐一、年内に結婚することは発表しましたが、
現在は松尾翠アナとはまだ夫婦にはなっていないんですよね。
しかしながら、福永祐一で検索してみると、「福永祐一 離婚」の文字が…。


ファンの間では二人の結婚は祝福されていないのでしょうか?


福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!


日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手(36)と
フジテレビの松尾翠(みどり)アナウンサー(29)が
年内に結婚することが25日、明らかになった。
複数の関係者の話を総合すると2人はすでに婚約しており、
松尾アナは9月いっぱいで同局を退社する。


JRAのイケメントップジョッキーと人気女子アナが愛のゴールを決めた。
福永騎手がサンケイスポーツの直撃に、かねてから交際中の松尾アナとの結婚を認めた。


「お互いの年齢を考えると、つきあうときから結婚は視野に入っていました。
ただ(結婚を)意識し始めたのは、今年に入ってからです」


今年1月にプロポーズすると、松尾アナもすぐに受け入れた。
結納の日取りなどは決定していないが、互いの両親には紹介済み。
婚姻届提出は年内を予定し、挙式披露宴の時期は未定。
松尾アナは9月末ごろにフジテレビを退社し、関西で新婚生活を送る。
退社後の仕事については未定という。


出会いは一昨年11月。知人の結婚式に2人が出席して、知り合った。
その後、共通の知人を介してともに食事をしたり、
当時、松尾アナが担当していた競馬番組への出演や取材を通して急接近。
昨年4月に交際へと発展し、
同9月に週刊誌で“焼き肉デート”が報じられ、交際が発覚した。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20130326/mar13032605070004-n1.html


幸せそうな二人なんですが、なぜ離婚の噂が浮上しているのか?


福永祐一と松尾翠の結婚報道やyahooのトップトピックスにもなり、
ネットユーザーの注目を集めました。
そこで、yahooニュースのコメントに目をやると…。


私もそう思う  1,584点
私はそう思わない178点
福永が…大学時代に不倫してた女と結婚か…


私もそう思う  1,090点
私はそう思わない46点
大学時代に不倫し相手の家庭をぶち壊した女


私もそう思う  1,128点
私はそう思わない98点
福永さん、女見る目なかったのね…


私もそう思う   692点
私はそう思わない 24点
略奪系の子だよね。


私もそう思う   659点
私はそう思わない 44点
フジの女子アナ・・・なんかイメージ悪い


私もそう思う   581点
私はそう思わない 20点
嫁から不倫のイメージが消えません


このような意見が多いようですね…。


確かに松尾翠は、
彼女が大学生時代に不倫をしていたと取り上げられたことがあります。



松尾翠の不倫画像1


10年近く前のことですが…


松尾翠の過去の恋愛について調べてみると、
エレファントカシマシの宮本浩次。
スピッツの草野マサムネ。
などなど…。
この二人とは別れてしまい、福永祐一と交際していたようですね。


ちなみに、福永祐一の過去の恋愛について調べてみると、
2002年にグラドルの仲根かすみと噂に。
ただ、福永祐一も仲根かすみも交際は否定しましたが…




このような二人の恋愛。
福永祐一と松尾翠の結婚はうまくいくのでしょうか?
世間の噂のようにすぐに離婚してしまうのでしょうか?

同じ騎手としては、三浦皇成もほしのあきと離婚寸前のようですが…



福永 祐一 (ふくなが ゆういち、1976年12月9日 - ) は
日本中央競馬会 (JRA) 栗東所属の騎手である。
父は現役時代「天才」と言われた元騎手の福永洋一。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 福永祐一  松尾翠  結婚  離婚  原因  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/24-e18799c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ