PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

勘違い選手・丸山桂里奈が逆切れも…

勘違い選手・丸山桂里奈が逆切れも…

丸山桂里奈といえば、女子サッカー選手として活躍していますが、
最近ではタレント業に忙しいようで、なんか勘違いしているのでは?
と言った意見が目立つようですね…。

国民栄誉賞をもらったりし、今まで、取り上げられなかったのに、
メディアから取り上げられるようになり、天狗になっていると言った声も…。

そんな何か勘違いしているのでは?と言われる丸山桂里奈。
なんで、そういった声が上がるようになってしまったのか…。
原因をまとめてみました。

丸山桂里奈が何か勘違いしているという声が上がったのは、
こちらの記事ではないでしょうか?


国民栄誉賞まで授与された"なでしこジャパン"ことサッカー日本女子代表の中で、
最もタレント性を秘めていると言われるのは、
ドイツ戦で値千金の決勝ゴールを決めたFWの丸山桂里奈(28=千葉)だ。
2日の巨人戦では始球式に登板。
"なでしこ"のビジュアル系として、これまで数多くの番組に出演している。


そしてついには「Happy Birthday to You」(ビクター)で歌手デビュー。
同曲はW杯期間中に丸山がスタッフの誕生日を祝ってアカペラで熱唱したもので、
今月3日から配信されている。


だが、ネット上の評価はイマイチで「これはひどい
何を勘違いしているんだ」と辛らつな意見が相次いでいる。

芸能プロ関係者は「丸山は大手事務所のホリプロがマネジメントしており、
メディアへの露出も早くから仕掛けている。CMも数本決まりかけているとか。
だが、ことを急ぎすぎたために世間から『勘違いしてきている』と
反感の声が上がり始めているのが気掛かりだ」と指摘する。


しかも、それが"本業"に影響を与えそうな勢いだから、困ったもの。
先月24日の「なでしこリーグ公式戦」では、チームの集合時間に遅刻。
これに怒った千葉の上村監督は当初スタメンで起用する予定だった丸山を外し、
途中出場させた。

上村監督は「昨日の朝、テレビを見ていたら丸山が出ていた。
そうしたら集合時間に遅れてきた。今日の昼まで(丸山と)しゃべりませんでした。
せっかく(先発の)ご褒美をやろうと思ってたのに!」と不機嫌そうに吐き捨てたという。

前出芸能プロ関係者は「丸山はいまタレント活動が楽しくて仕方がないみたい。
監督に怒られた日も、試合後は颯爽と
次のテレビ出演のため駆け足で会場を去っていった。
マネジメントするホリプロは"サッカー第一"としているが、
本人にその自覚があるかは正直分かりませんね」と語る。

ネット上で丸山を検索すると、恋愛のウワサや
きわどい画像が出てくる点も気になるところだ。
"なでしこジャパン"ではスーパーサブとして確固たる地位を築いている丸山。
五輪予選を目前に控え、まずはサッカーのことだけを考えて欲しいものだが......。

引用:http://jp.news.gree.net/news/entry/706596


歌手デビューをしたり、CMに出演することは問題ないと思いますが、
本業であるサッカーの試合に遅刻してしまうようでは…。
「勘違い」していると言われても仕方が無いですね…。


サッカー女子W杯優勝の快挙に続いて、
ロンドン五輪出場権を獲得したなでしこジャパン。
主将のMF沢穂希(33)、一番人気の川澄奈穂美(25)ら選手の注目度は
上昇の一途だが、話題を振りまいているのが、控えのFW丸山桂里奈(28)だ。
アジア最終予選中も連日更新していたブログが大好評。
“勝負パンツ”を公開する大サービスぶりだ。


優勝したドイツW杯、そして今回中国でも、
決まって試合でユニホームの下にはくパンツは、
米国の人気ブランド「Aerie」(エアリー)。
ネット通販を利用すれば、1800円前後から購入できる。
残念ながら8日の北朝鮮戦で丸山の出番はなかったが、
この勝負パンツが日本に吉報をもたらした?


(中略)

今年の紅白は震災復興をテーマに、
一昨年と並ぶ史上最長の4時間25分の放送となる。
今年の顔となったなでしこのキックオフで始まり、
佐々木則夫監督(53)が審査員席へ…。丸山は勝負パンツで出演か。

引用:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/527252/


また、こういったアスリートらしからぬ行為が
こういった意見を生み出すようですね…


今回は勝負下着を公開したようですが。


また、丸山桂里奈のブログをみてみると、こういった画像だけでなく、
温泉に入った際にバスタオル姿で撮影された画像や
ちょっと露出の多い画像などが多かったです。

もともと、丸山桂里奈は目立ちたがりやな部分があるようなので、
一気に注目されたことで舞い上がってしまっているだけだと思いますが…


今回の「勘違い」していることと関連するのかはわかりませんが、
丸山桂里奈が所属する「スペランツァFC大阪高槻」の
スペシャルサポーターにNMB48が就任したのですが、
その際、「10点を取らなければNMB48と一緒に踊る」という公約を
報道陣にさせられてしまったようなのです。
そこで丸山桂里奈が「10点取ればいいんでしょ」と逆ギレしてしまったようですね。

これは、丸山桂里奈が悪いというよりは、報道陣が悪いですね…。
逆ギレと言うよりも切れさせてしまったという方が…。


ちなみに、熱愛ネタもあるようで、
西武ライオンズの中島裕之との噂というのもあるようですね…


なでしこJAPANのみなさんは優勝後、中里選手が結婚を宣言したり、
凱旋会見で、岩清水選手が交際2年の彼がいることを告白。
澤選手も婚約寸前までいった米国人がいたことが週刊誌に取り上げられるなど…。


丸山桂里奈だけでなく、熱愛ネタは多いようですね。

ただ、丸山桂里奈の場合は、自分から熱愛ネタを振ってきそうな感じはしますが…

丸山桂里奈の画像1
丸山桂里奈の画像2


丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、
日本の女子サッカー選手。
身長163cm。
ポジションはフォワード。
日本体育大学体育学部体育学科卒業。
ホリプロ所属。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 丸山桂里奈  勘違い  逆切れ  熱愛  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/25-d19d4b4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ