PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

古閑美保の現在、ダルビッシュとの熱愛は…

古閑美保の現在、ダルビッシュとの熱愛は…

古閑美保といえば、女子プロゴルファーとして活躍し、
怪我を理由に引退してしまいました…。

そんな古閑美保の現在が気になり調べてみると、
「女性セブン」でダルビッシュとの熱愛が報じられているようですね。

以前は週刊誌「フライデー」で
熱愛画像を撮られたことでも注目された古閑美保。

現在、古閑美保とダルビッシュは交際中なのか?

ダルビッシュ「家すら借りてもないのに!」
自身名義のマンションに古閑美保が居住との女性誌報道を否定


テキサス・レンジャースのダルビッシュ有投手は、
元プロゴルファーの古閑美保さんが
ダルビッシュさん名義のマンションに住んでいると報じた
女性セブン(6月20日号)の記事について、
「家すら買ってもないし、借りてもいないのに!(笑)」と
2013年6月6日のツイッターで否定した。


「週刊誌は信じるもんじゃないですよ」
記事には「古閑美保はダルの部屋で暮らしている!」という見出しがついている。


古閑さんは都内の一等地にある、ダルビッシュさんが
契約している家賃70万円のマンションに住んでおり、
周囲には今シーズンのオフにも結婚すると語っているという。
また古閑さんの両親もすでに交際を認めているとまで書いている。


しかしツイッター上で、フォロワーから記事の真偽を問われたダルビッシュさんは
週刊誌は信じるもんじゃないですよ^^;」と回答。
「一部でも売るために何でもしますから。。」と呆れている。


これまでも2人の関係についてダルビッシュさんはツイッターでたびたび否定している。


前妻の紗栄子さんとの離婚協議中に古閑さんの部屋に連日泊まっていると2011年に
「フライデー」に報じられていた際は、
ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に」と即座に否定。
また古閑さんが熱愛を認めたという「週刊ポスト」の記事には、
「250パーセント嘘です」とツイートしていた。

引用:http://www.j-cast.com/2013/06/06176692.html


古閑美保とダルビッシュの「女性セブン」画像

この週刊誌「女性セブン」の記事にダルビッシュ有はこのようにツイート。






古閑美保の方はこのようにツイートしていました。




古閑美保が現在、
ダルビッシュのマンションに住んでいるというのはデマのようですね。


以前、週刊誌「フライデー」に掲載された際も、デマでしたし、
この二人の熱愛が取り上げられる理由は何なんでしょうか?


ちなみに、週刊誌「フライデー」に掲載された熱愛画像。

古閑美保とダルビッシュの「フライデー」画像1 古閑美保とダルビッシュの「フライデー」画像2

ダルビッシュ有も現在は、紗栄子と離婚してフリーではありますが…。
事実ではない熱愛ネタを取り上げられても、twitter上で怒るのもわかりますね…。



古閑 美保(こが みほ、1982年7月30日 - )は、日本の女子プロゴルファー。
熊本県熊本市東区出身。
2007年4月より東京都在住。
身長167cm。体重60kg。血液型B型。
所属はフリー。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 古閑美保  ダルビッシュ  熱愛  現在  フライデー  女性セブン  週刊誌  画像  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/26-2ec0afc1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ