PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

かわいい石川佳純の彼氏は?熱愛報道は?

かわいい石川佳純の彼氏は?熱愛報道は?

石川佳純といえば、あのかわいいジャンプで注目されましたが、
そんな彼女ももう、20歳。
彼氏の居てもいい年頃ではないでしょうか?

同年代の福原愛はテニスの錦織圭との熱愛が報じられていましたが…

http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

石川佳純に熱愛中の彼氏がいるのか?
調べてみました!

石川佳純は、愛ちゃん2世と注目され、
全日本卓球選手権大会では福原愛以来となる中学生での
ベスト8進出したことでも話題になりましたよね。


そんな、石川佳純も外機は13歳の中学生でしたが、
どうやらもう20歳になったようです。


卓球の日本代表として日の丸を背負って頑張っている彼女。
熱愛報道は今までされたことがないようなのですが、彼氏の存在はいるのか?


調べてみたのですが、
福原愛のように週刊誌「フライデー」のように報じられたことはないようです。
ただ、熱愛の噂は存在しているようです。


卓球の混合ダブルスでペアを組んだことのある松平健太
2010年の全日本選手権では優勝したこともあり、
息のあったプレーでも注目されました。


その松平健太都の熱愛の噂。
もともとペアを組んでいることでも噂が浮上したのですが、
石川佳純を応援するツイートをしたことでも仲の良さをアピールしていました。

ただ、翌々考えてみても、友達でもやるようなことですからね…。


石川佳純と松平健太の熱愛はガセだという見方が強いようです。

やはり…。

ちなみに、石川佳純と松平健太の画像をまとめてみました。

石川佳純と松平健太の画像1 石川佳純と松平健太の画像2
石川佳純と松平健太の画像3 石川佳純と松平健太の画像4
石川佳純と松平健太の画像5

かわいいと噂のジャンプ。



石川 佳純(いしかわ かすみ、1993年2月23日 - )は、
日本の女子卓球選手。
ロンドン五輪日本代表(シングルス及び団体)。
山口県山口市出身。
全農所属。
左利き。
O型。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 石川佳純  熱愛  彼氏  松平健太  福原愛  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/27-192ee671

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ