PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

吉田麻也の嫁の名前は?画像は?

吉田麻也の嫁の名前は?画像は?

サッカー日本代表のDFとして活躍する吉田麻也。
2012年9月26日にかねてから交際していた彼女と
結婚したことでも話題になりましたよね。

ただ、吉田麻也の嫁の名前
画像などは一切公開されていないよう…。

吉田麻也の嫁はどんな女性なのか?
馴れ初めなどをまとめてみました。

吉田麻也の嫁といえば、内田篤人の存在が忘れられないのですが、
今回の記事では内田篤人は一切関係ありません。


吉田麻也は地元長崎市の南陵FCでサッカーを始め、
小学校6年生の時に兄が見つけた名古屋グランパスのユースセレクションを、
家族で名古屋を訪れるついでに受験したことがきかけで、愛知県に移住します。


この愛知県に移住したことが、後に嫁と出会うこととなります。


ユース(U-18)時代はキャプテンを務め、
選手としてもボランチとして攻守にわたって支え、活躍していました。
高校卒業とは、名古屋グランパスに入団し、2009年には現在のVVVフェンローに移籍。
そして、現在のサウサンプトンに再び移籍。


この名古屋グランパスに所属している際に、現在の嫁と出会ったようですね。
結婚する4年前に自動車学校(みよしの自動車学校)で出会ったようですね。


その自動車学校(みよしの自動車学校)の受付をしていたのが今の嫁だという…。
吉田麻也が声を掛けて交際に発展したんでしょうね。
だたその当時は、現在ほど有名ではなく、
嫁の方からしてみたら「誰?」という感じが強かったのではないでしょうか?


ちなみに、堀北真希似の可愛い嫁のよう。


実際に画像などを調べてみたのですがありませんでした。


吉田麻也の嫁に似ている堀北真希

吉田麻也が結婚式を挙げたのが5月23日。
この日は元日本代表MFの藤田俊哉の引退試合がありました。
結婚式を挙げた後に、この試合に参加したことでも話題になりましたよね。


結婚式が終わってから3時間後には試合に出ていたようですね


週刊誌女性セブンではこのように記事になっていました


日本代表・吉田麻也 結婚式であまり酒を飲まなかった理由
NEWSポストセブン(2013年5月31日07時00分)


6月4日のオーストラリア戦に勝てば、世界で最も早く、
2014年のW杯ブラジル大会出場が決定するサッカー日本代表。


その大事な試合を前にした5月23日、
日本代表メンバーたちのオフ顔を女性セブンはキャッチした!
そこは名古屋城を一望できる最高級ホテル。
午前10時過ぎくらいから、そのホテルには香川真司選手(24才)、
長谷部誠選手(29才)、長友佑都選手(26才)、細貝萌選手(26才)、
宮市亮選手(20才)、楢崎正剛選手(37才)、
藤田俊哉元選手(41才)らがスーツ姿で集まってきた。


「この日は日本代表の吉田麻也選手(24才)の結婚式だったんです」(居合わせた人)


吉田選手のお相手は、愛知県豊田市在住の一般人女性。
ふたりは自動車教習所で出会ったという。
そんなスター選手の中で、
ずっとせわしなく動き回っていたのが内田篤人選手(25才)だった。


「内田選手は、早朝にドイツから帰国してそのままホテルに駆けつけたんですよ。
内田選手と吉田選手は大親友で、吉田選手のプロポーズの言葉も一緒に考えたくらい。
帰国直後の会見では、“こんなくそ忙しいときに結婚式するやつがいるんで”
なんて愚痴ってたけど、満面の笑みでしたから、
すごく嬉しかったんだと思います」(出席者)


友人代表スピーチを任された内田選手の、男の友情が込められた熱い言葉に、
会場は温かい雰囲気に包まれた。そんな中、主役の吉田選手は、
みんなにすすめられながらもお酒が一向に進まないままだった。それには理由があった。


「その日は大先輩にあたる藤田選手の引退試合もあったんです。
吉田選手も出場することになっていたため、披露宴の後、
東京の試合会場へ向かったんですよ。試合では、
ヘディングでナイスアシストを見せました」(サッカー関係者)


※女性セブン2013年6月13日号 引用:http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_191362


吉田麻也の結婚した際の新聞

そんな吉田麻也の結婚式のスピーチをしたのが内田篤人。
吉田麻也自身、忘れられない一日になったと語っており、
内田篤人のスピーチも良かったと評判です。


「女性セブン」の記事の中にあったのですが、
嫁へのプロポーズの言葉も内田篤人と考えていたんですね。


最後になってしまいましたが、
吉田麻也の嫁のプロフィール。


名前:
年齢:25歳
出身:愛知県
職業:





吉田麻也の嫁の画像

吉田 麻也(よしだ まや、1988年8月24日 - )は、
長崎県長崎市出身のプロサッカー選手。
プレミアリーグ・サウサンプトンFC所属、
ポジションはディフェンダー(センターバック)。
日本代表。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 吉田麻也  結婚    名前  画像  写真  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/29-5a44fb11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ