PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

【引退】安藤美姫のモロゾフコーチとの同棲の噂

【引退】安藤美姫のモロゾフコーチとの同棲の噂

来季で現役を引退することを発表した安藤美姫。
引退後は女優志望らしいのですが、
その安藤美姫にはすでに黒い噂が…

モロゾフコーチとの同棲の噂。

安藤美姫がtwitterを辞めたことや、
今回の引退の原因はこの噂なんでしょうか?

安藤美姫といえば、 2007年、2011年と世界選手権で優勝したことで注目されましたが、
その安藤美姫が来季で引退することを発表…。
引退後は女優・スポーツキャスター、プロ転向…。
などといろいろ囁かれていますが、
安藤美姫本人は何も語っていません。


引退で注目される安藤美姫。
2009年9月14日発売の「週刊ポスト」でニコライ・モロゾフとの同棲が噂になりました。


安藤美姫はもちろん、モロゾフコーチも
同棲、交際関係というのは否定しています。

どうして、同棲しているとの噂が広まってしまったのか?

実は、モロゾフコーチの多くの弟子は、
モロゾフコーチと同じマンションに住むのが一般的のようですね。
これは男子女子問わず。
少しでも近くにいたほうが、演技指導をしやすいからということのよう。


それを見た多くの週刊誌が
同じマンションに入っていく安藤美姫とモロゾフコーチを見て
「同棲している!」
となってしまったようです。



そして、モロゾフコーチには2度の離婚経験があります。
いずれも教え子だったというのが、噂の後押しをしてしまったようです。


やはり、世間は
安藤美姫とモロゾフコーチの熱愛について興味が有るようです。


ほかにも

高橋大輔って安藤美姫と付き合ってたらしいですが、

今もですか??

付き合ってないとしたら、

ちがう彼女がいるんですか??



- 回答 -
安藤美姫と高橋大輔が付き合っていた事は、一度もありません。

織田に一般人(スケーターではないという意味)の彼女がいるのは有名ですが、
高橋に彼女がいるとかいないとか、その手の報道がされた事はありません。



【補足への回答】
安藤とモロゾフは、つきあっていないし、同棲もしていません。
モロゾフの生徒は男子も女子もアイスダンスもたくさんいますが、
その多くはモロゾフと同じアパートに部屋を借ります。
モロゾフと同じアパートの別の部屋に安藤が他の女子選手たちと住んでいます。
「安藤とモロゾフが同棲している」というのは週刊誌による真っ赤な嘘で、
事実は、「モロゾフと同じアパートに、モロゾフの生徒達が合宿している」です。
週刊誌もワイドショーもモロゾフを×3と紹介していますが、
モロゾフは2回しか結婚していません。
2回しか結婚してないのに、3回離婚できるはずもありません。
マスコミはそれだけいい加減なのです。


安藤美姫とモロゾフの同棲の噂


こちらにも書いてあるように、安藤美姫とモロゾフコーチの同棲の噂はデマ。
安藤美姫がかわいそうですね…。
本人たちも同棲を否定しているわけですし…。


「I need the light in my life…I don’t know what to do… I feel I am in lost…」
「until when I have to be strong!?」
「but in my position… I can’t live my life…」
「but I feel sometimes I an killing my personal life…」
「I born to die」
「Hard and hurts」


と病んでいるツイートをしていたことでも話題になりました。


これはモロゾフコーチとの同棲の噂を流したマスコミが原因なんでしょうか?


安藤美姫は、マスコミが嫌いなことは有名ですしね。


引退してしまうのは残念ですが、
今後も安藤美姫には頑張って欲しいですけどね。。。

最近ではこちらも噂になっているようですね。
追記: 安藤美姫が結婚?相手は南里康晴…
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


代表国: 日本の旗 日本
生年月日: 1987年12月18日(24歳)
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 162 cm
元コーチ: ニコライ・モロゾフ
キャロル・ヘイス・ジェンキンス
樋口豊
西田美和
佐藤信夫
佐藤久美子
小塚幸子
門奈裕子
振付師: ニコライ・モロゾフ
元振付師: デヴィッド・ウィルソン
佐藤久美子
マリーナ・ズエワ
門奈裕子
所属クラブ: トヨタ自動車

[参考:ウィキペディア]
関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 安藤美姫  モロゾフ  同棲  引退    2012  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/3-d8665f2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ