PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

女子バレー吉村志穂の私服画像がかわいいと話題に

女子バレー吉村志穂の私服画像がかわいいと話題に

吉村志穂といえば、女子バレー選手として活躍してますが、
その吉村志穂の私服姿がかわいいと注目されているようですね。


チームメイトの滝沢ななえはムチムチ身体で話題になっていましたが…。


ムチムチ身体で話題?滝沢ななえの身長・体重・カップサイズは?
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

そんな、吉村志穂の私服画像。色々と探してみました。

かわいいと注目される吉村志穂。
Vチャレンジリーグ・上尾メディックス所属しており、
2012/13Vチャレンジリーグにおいて、
エースとしてチーム2度目となる優勝に大きく貢献し、
最優秀新人賞を獲得したことでも注目されました。


そんな、吉村志穂の私服画像。

女子バレー吉村志穂の私服画像1 女子バレー吉村志穂の私服画像2

女子バレー吉村志穂の私服画像3 女子バレー吉村志穂の私服画像4

スウェットなどが多いとおもいきや、そうでもないですね。


かわいいと注目される吉村志穂。
私服の画像を見てもかわいいと注目されるのもわかりますよね。


私服姿も注目ですが、やはりウェア姿も魅力的ですよね。


ちなみに、吉村志穂のこんな私服姿もありました。

女子バレー吉村志穂の私服画像5

吉村 志穂(よしむら しほ、1989年12月13日 - )は、
日本の女子バレーボール選手。
ニックネームはシホ。
Vチャレンジリーグ・上尾メディックス所属。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 吉村志穂  私服  画像  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/30-e60b3ba3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ