PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

内海哲也が嫁がいるのに浮気?フライデーが報じたのって?

内海哲也が嫁がいるのに浮気?フライデーが報じたのって?

内海哲也といえば、巨人のエースとして活躍する野球選手ですが、
その内海哲也が「浮気」の噂…。
確か彼には嫁が居たはずですが…

yahooなどで検索してみると、
内海哲也 浮気
内海哲也 嫁
内海哲也 フライデー
と言ったキーワードが…

巨人を背負って立つ内海哲也。
そんな彼が浮気をしているのか?
はたまた「フライデー」が報じたネタとは何か?


まとめていきたいと思います。


まずは、内海哲也の嫁について。


内海哲也が結婚したのは2007年5月、
相手の女性は、神奈川県横浜市在住の元歯科助手の横井聡子さん。
彼女とは、2006年の夏ごろに知りあって交際をスタートさせたようです。



内海哲也と嫁の画像1 内海哲也と嫁の画像2

内海哲也と嫁が結婚した際の画像をブログにアップしてたりしています。
花嫁姿がキレイですよね。


2007年5月に入籍した際には嫁・聡子は妊娠中。
実はできちゃった結婚だったりします。
子供も3人います。


そんな家庭を持っている内海哲也が浮気…。
浮気するとは信じられないのですが、調べてみると…。


一切情報がありませんでした。


一緒に検索されている「フライデー」。
こちらの記事で浮気が取り上げられたのだろうと思っていたのですが、
一切関係ないようですね。


この「フライデー」というのは、
2011年12月23日に野球選手として取り上げられたものだと思われます。
どうしても、「フライデー」という文字を目にしてしまうと、
スキャンダルだったり、熱愛ネタだったり、
浮気ネタというのが頭をよぎってしまいますからね…


ですが、内海哲也には
そういった浮気ネタというのは報じられていません。


嫁・聡子さんと順調にいっているようですね。
これからも末永く続いて欲しいですね。



内海 哲也(うつみ てつや、1982年4月29日- )は、
読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(投手)。
京都府城陽市出身。
2010年から巨人選手会長を務める。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 内海哲也  浮気  フライデー    
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/32-e94e5f73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ