PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

太ももが魅力的?堀奈津佳のかわいい画像まとめ

太ももが魅力的?堀奈津佳のかわいい画像まとめ

堀奈津佳といえば、最近注目のプロゴルファーなのですが、
先日、トーナメントを初優勝したことでも話題になりましたよね。

そんな、堀奈津佳。
ファンの間ではすでに有名なのですが、
堀奈津佳 太もも
堀奈津佳 かわいい 画像
堀奈津佳 wiki」などと検索されているようですね…。

目に付く場所は皆さん同じようで…。

かわいいと注目される堀奈津佳。
知らないという方のために、wikipediaを調べてみました。
しかし、まだwikipediaは存在していないようです…。


ということで、彼女のプロフィールをまとめてみました。


名前   :堀奈津佳
生年月日 :1992/07/06
年齢   :20歳
出身   :徳島県
大学   :-
高校   :藤井学園寒川高等学校
身長   :159cm
体重   :50.0kg
血液型  :A型
趣味   :音楽を聞くこと・読書


徳島県出身。江連忠に師事し、四国では数々のジュニアタイトルを獲得してきた。
08年のJGAジュニアメンバー入りを経て、
09年から2年間ナショナルチームメンバーとして世界を経験。
2011年のプロテストに合格し、翌12年は下部ツアーで2勝。
さらに2013年は「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」を制し、
20歳にして早々のレギュラーツアー初タイトルを獲得した。
今後のさらなる飛躍が期待される若手の1人だ。


このようなプロフィールになりました。

ちなみに、スイング動画はこちら



かわいいと注目される堀奈津佳。
太ももが魅力的だということですが、
今回は、かわいい画像ばかりを集めてみましたのでどうぞ!

堀奈津佳のかわいい画像1 堀奈津佳のかわいい画像2

堀奈津佳のかわいい画像3 堀奈津佳のかわいい画像4

堀奈津佳のかわいい画像5 堀奈津佳のかわいい画像6

堀奈津佳のかわいい画像7 堀奈津佳のかわいい画像8

堀奈津佳のかわいい画像9 堀奈津佳のかわいい画像10



名前   :堀奈津佳
生年月日 :1992/07/06
年齢   :20歳
出身   :徳島県
大学   :-
高校   :藤井学園寒川高等学校
身長   :159cm
体重   :50.0kg
血液型  :A型
趣味   :音楽を聞くこと・読書
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 堀奈津佳  かわいい  太もも  画像  wiki  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/33-514dc399

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ