PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

かわいい木戸愛の熱愛、彼氏っているの?

かわいい木戸愛の熱愛、彼氏っているの?

堀奈津佳と並んで、注目される木戸愛
かわいいと話題になっているのですが、
やはり気になるネタとしては「熱愛」ですよね。


木戸愛には彼氏がいるのか?
調べてみました。

かわいいと注目の木戸愛。
まずは、そんな彼女の画像をまとめてみました。


木戸愛のかわいい画像1 木戸愛のかわいい画像2

木戸愛のかわいい画像3 木戸愛のかわいい画像4

ちなみに、プロフィールはこのような形。

生年月日 1989年12月26日(23歳)
出身地 神奈川県横須賀市
高校  東北高等学校
身長 172cm
体重 56kg
血液型 AB型
利き手 右


所属スポンサー:ゼンリン、ポルシェ
契約
クラブ ダンロップ
ボール ダンロップ
ウェア パーリーゲイツ
シューズ


まだまだ、23歳と若い木戸愛。
彼氏が居ても不思議ではないのですが、
「木戸愛 熱愛」・「木戸愛 彼氏」と調べてみると…。


そういった情報は一切ありませんでした…。
好きな男性のタイプは「サーファーでかっこいい人」とのこと。
父親が元プロレスラーの木戸修ですからね。
スポーツが好きな人が好きなんでしょうね。



実は、木戸愛には妹がいます。
木戸愛と同じプロゴルファーを目指しているようです。


ちなみに、名前は木戸侑来(ゆきな)。
姉に似て可愛らしいですよね。


ちかいうちにプロゴルファー界に進出するでしょうし、
姉妹揃って活躍する姿が見られるかもしれませんね。


木戸侑来(ゆきな)の画像はこちら。

木戸侑来(ゆきな)のかわいい画像1 木戸侑来(ゆきな)のかわいい画像2

最後になってしまいましたが、
堀奈津佳の記事はこちらからどうぞ。


太ももが魅力的?堀奈津佳のかわいい画像まとめ
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-33.html



木戸愛(きど めぐみ、1989年12月26日 - )は
日本の女子プロゴルファー。

父はプロレスラーの木戸修。
妹は木戸侑来(ゆきな)。

生年月日 1989年12月26日(23歳)
出身地 神奈川県横須賀市
身長 172cm
体重 56kg
血液型 AB型
利き手 右
経歴 東北高等学校卒業
プロ転向 2008年
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 木戸愛  熱愛  彼氏  かわいい    画像  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/34-1945aae2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ