PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

太田雄貴の彼女はモデルの檀原彩(だんばらあや)?

太田雄貴の彼女はモデルの檀原彩(だんばらあや)?

太田雄貴といえば、
フェンシング日本代表として活躍しているのですが、
最近は、オリンピック招致活動にも参加し注目されていますよね。


そんな太田雄貴ですが、
やはり気になるのは、彼女がいるのかどうか。

2012年には週刊誌「週刊女性」に熱愛を報じられていましたが…
その後例のモデルの彼女とはどうなったのでしょうか?

まずは、週刊誌「週刊女性」で
報じられた熱愛についてまとめようと思います。

太田雄貴の彼女・檀原彩(だんばらあや)の画像1 太田雄貴の彼女・檀原彩(だんばらあや)の画像2
太田雄貴の彼女・檀原彩(だんばらあや)の画像3

太田雄貴が週刊誌で報じられてた相手というのが、
モデルとして活躍している檀原彩(だんばらあや)という方。
太田雄貴の3歳年上で身長は170cm。


太田雄貴の知人を通じて交際をスタートさせており、
2009年から交際しているようです。
2011年には同棲を開始。
ただ、2012年はロンドン五輪のため、
太田雄貴のことを考え一時同棲を解除しています。


太田雄貴もそうですが、モデル・檀原彩の両親も公認の付き合いで、
すでに彼女にプロポーズもしているようです。


ロンドン五輪が終わったら結婚しよう」と語っていたようです。


彼女ではないかと言われているモデル・檀原彩。
実は、ロンドン五輪の会場にも駆けつけていたようです。


太田雄貴の彼女・檀原彩(だんばらあや)の画像3
ちょっと足をのばして…

ユーロスターに乗ってロンドンへ

ロンドンオリンピック真っただ中
この時期にロンドンにこれるなんて

一泊の弾丸だったけど観光名所はしっかりおさえてきましたっ

バッキンガム宮殿ではちょうど真っ赤な制服に黒ぃ帽子の兵隊さんが行進する姿がーっ

ロンドンならではの光景っ

そしてウェストミンスター宮殿・ビッグベンもみてきました

時間に限りがあったので今度また改めてゆっくり訪れたぃと思ぃます


今回はかなりアクティブな旅となりました
しっかり計画を立ててくれたみなちゃんのおかげで充実した
パリ・ロンドン感謝っ

また一緒に来る約束をして…日本へ帰りましたー

引用:http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=147962


このように、ロンドンでの日記を書いており、
最後の1行は、太田雄貴と一緒に帰ることを語っているのではないでしょうか?


そんな、熱愛の噂をされていた太田雄貴と彼女の檀原彩。
その後、二人の関係はどうなったのか?


最近の二人について調べてみたのですが、
これといった情報はありませんでした。


別れたという話もありませんでしたし、
結婚したという噂もありませんでした…。


彼女の檀原彩のブログを読んでみると、
よく旅行へ行っているみたいですので、
その時に太田雄貴と一緒にいるかもしれませんね。


太田雄貴の方はというと…。




結婚がしたいようですが…。
この檀原彩と結婚するのでしょうか?



太田 雄貴(おおた ゆうき、1985年11月25日 - )は、
滋賀県大津市出身の、日本のフェンシング選手。
種目はフルーレ。
同志社大学商学部卒、森永製菓所属。
マネジメント契約先はスポーツビズ。

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 太田雄貴  彼女  結婚  モデル  檀原彩  画像  週刊誌  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/36-b54634f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ