PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

仁志敏久が女性問題(山本モナ)で離婚?あれは二岡だったような…

仁志敏久が女性問題(山本モナ)で離婚?あれは二岡だったような…

仁志敏久といえば、
大学院へ進学したことでも注目されていますが、
どうやら
仁志敏久 離婚
仁志敏久 女性問題
仁志敏久 山本モナ
このように調べられているようですね。

仁志敏久が離婚しているのか?
女性問題についてまとめてみました。

まず、仁志敏久について
仁志敏久は、巨人のセカンドとして活躍していましたが、
2007年に横浜へ移籍。
2010年にはアメリカのランカスター・バーンストーマーズに入団しています。


早稲田大学を卒業してからは、野球漬けの人生ですが、
筑波大学大学院へ進学し、
今後の野球人生への糧となる知識を身に付けるようです。


そんな仁志敏久ですが、
女性問題が原因で離婚するのではないかという噂。


仁志敏久のヤフー検索画像

yahooではこのように検索されているようです。
「仁志敏久 離婚」
「仁志敏久 山本モナ」
「仁志敏久 女性問題」


仁志敏久が山本モナと女性問題で離婚…。
単純にこのような発想になってしまうのですが…。


しかし翌々考えてみると、
仁志敏久にはこういった女性問題を取り上げられたことはありません。


仁志敏久の妻は静子(しずこ)さんという方で
嫁・静子さんは仁志敏久の事を
東京ドームまで送り迎えをするほど献身的な奥さんなんだとか。


そんな仁志敏久が嫁と別れる理由がありません。

ただ気になる情報としては、
「仁志敏久」が山本モナと女性問題で噂になったのではなく、
「二岡智宏」が山本モナと女性問題で噂になったことがあります。


仁志敏久と二岡智宏は同じ巨人軍として活躍し、
守備も二塁手と遊撃手と言ったちょっと紛らわしいようなポジションでした。
ですから、山本モナと女性問題で注目された際に、
間違って認識されてしまったのではないかと思います。


その時の週刊誌「女性セブン」の画像がこちら。

二岡智宏と山本モナの週刊誌画像

確かに、仁志敏久と二岡智宏は体格も似ていますからね…。
間違えて覚えてしまうのもわかるような気がします。


背番号が付いていれば覚えやすいのですが…。
「仁志(2×4)= 8」ということで…。


ということで、仁志敏久と山本モナの関係はありません。
また、彼が離婚しているという事実もありません。


噂が独り歩きしてしまい、仁志敏久には飛んだ迷惑だったでしょうね。




仁志敏久(にし としひさ、1971年10月4日 - )は、
日本の元プロ野球選手(内野手)、野球解説者。

出身地 茨城県古河市
生年月日 1971年10月4日(41歳)
身長 171 cm
体重 80 kg

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 仁志敏久  二岡智宏  山本モナ  女性問題  離婚    
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/37-cc7b0de5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ