PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

竹下佳江の現在、旦那との離婚の噂も…

竹下佳江の現在、旦那との離婚の噂も…

竹下佳江といえば、
日本女子バレーのセッターとして知られていますが、
その竹下佳江が旦那と離婚するのではないかと言われています。


現在、竹下佳江は所属していたJTマーヴェラスを退部し、休養中。
そして、引退することを発表し注目されているのですが、
その竹下佳江が離婚するとは…。
本当なんでしょうか?

竹下佳江がそもそも結婚していたの?という方のために。


彼女が結婚したのは、2012年頃。
ロンドンオリンピックで銅メダルを獲得した直後に、
プロ野球選手の江草仁貴との結婚の可能性があることが一部報道で判明。
この報道を受けて、竹下佳江も江草仁貴と既に結婚していることを公表しました。
2012年3月24日に入籍したようですね。


旦那の江草仁貴は、
初めての結婚ではなく、一度離婚した過去を持っています。
相手の方は、一般人で江草仁貴の一つ下の小田晃子という女性のようです。




竹下佳江と旦那・江草仁貴の画像

竹下佳江と江草仁貴がどのようにして出会ったのか…。
江草選手は2002年から2011年まで
阪神タイガースに所属しており、兵庫県に住んでいました。


同時期は、竹下佳江もJTマーヴェラスに所属しており、
JTマーヴェラスの練習場が兵庫県にあるため、同県内に暮らしていました。


どのように知り合ったのかという情報はありませんでいたが、
この時期に二人が知り合ったのは間違いなさそうですね。


しかし、問題になってくるのがここからです。
江草仁貴はこの時期には別の女性と結婚していました。


つまり、竹下佳江との結婚は
前妻と離婚して結ばれたために「離婚」という言葉が関係してきます。


竹下佳江と江草仁貴の結婚が報道された時、
ネット上では「略奪愛」だとして騒ぎ立てられました。


江草仁貴が前妻と離婚した時期は明らかになっていないので、
竹下佳江と「不倫関係」にあったかどうかはわかりませんが…。


ただ、世の中の方々は、こういった状況を見ると、
江草仁貴が離婚した原因は、竹下佳江と結婚するためだと…。


現在、「竹下佳江」と検索すると関連キーワードに出てくる「離婚」。
竹下佳江と江草仁貴が離婚するという意味ではなく、
これは、江草仁貴が前妻との「離婚」という意味
検索されていたものだと考えられますね。

現に、竹下佳江と江草仁貴は離婚したという事実はないようですし…。


現在は、子供がいないのですが、
竹下佳江が現役を引退したことで、
子供を生んだりという準備に入るのでしょうか?
しかし、噂でここまで大きく「離婚」が取り沙汰されるとは…。


試合がない時は普通の会社員のはずなんですが…。




ちなみに、「離婚」として、話題になるのは、
同じバレーボール選手として活躍した山本愛ですが…
現在は、大友愛ですね。

大友愛の離婚原因とは…風呂画像って何?
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-17.html


竹下 佳江(たけした よしえ、1978年3月18日 - )は、
日本の元女子プロバレーボール選手。
ニックネームはテン。プレミアリーグ・JTマーヴェラスに所属していた。
現在の本名は江草 佳江(えぐさ よしえ)で、
夫はプロ野球・広島東洋カープ投手の江草仁貴。
マネジメント契約先はスポーツビズ。

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 竹下佳江  離婚  旦那  江草仁貴  子供  原因  現在  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/38-0fce04ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ