PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

斉藤和巳が離婚した元嫁の名前は?松本典子?

斉藤和巳が離婚した元嫁の名前は?松本典子?

斉藤和巳といえば、
スザンヌと結婚したことでも話題になりましたが、
実は、離婚歴があったようですね。

その離婚した元嫁について知りたい方が多いようですね。
斉藤和巳 元嫁 画像
斉藤和巳 元嫁 名前
斉藤和巳 元嫁 松本典子
などなど…。

斉藤和巳とは、すでに離婚されているのですが、
どういった経緯で離婚することになったのか?
まとめてみました。


その離婚原因によっては、スザンヌとも離婚ということも…。


斉藤和巳は2006年に元嫁と離婚しており、
その原因と言われるのは、浮気だったり、中絶だったり
様々な事が取り沙汰されています。


斉藤和巳と元嫁の間には、子供がおり、
その第二子を妊娠中に一方的に離婚を迫ったようなのです。


本当なのかはわかりませんが、
赤ちゃんがいるお腹を蹴ったなんて噂も有りました。
2chなどでは「流産キック」などと呼ばれていましたが。


元嫁との離婚原因と言われているのは、
これだけではなく、日常的にDVを行なっていた。
はたまた、浮気相手がいたなどなど…。


この浮気相手のモデルというのが「スザンヌ」ではないかと言われていますが、
スザンヌとの熱愛が2010年頃。
斉藤和巳が元嫁と離婚したのが2006年頃。
つまり、スザンヌは、浮気相手ではないのではないかと…。




この元嫁は名前こそ公にされていませんが、
「N」さんと呼ばれているようです。
斉藤和巳よりも年上であることは知られています。


その元嫁ではないかと言われているのが「松本典子」。
名前に「N」も入っていませんし、
そもそも松本典子は当時ヤクルト・笘篠賢治と結婚されています。


同じ野球選手と結婚していることで、
斉藤和巳の元嫁ではないかと、名前が挙がってしまったようですが、
「松本典子」は斉藤和巳の元嫁ではありません


今回のスザンヌと結婚する際も、スザンヌ側はもう反対していたようです。
元嫁に慰謝料を払わなければならない人と結婚するのは辞めたほうがいいと…。


さらに、その元嫁に対する慰謝料も払っていないといいます。
これは結婚を反対されても仕方が無いですね…。


ただ、ここまで悪く言われる人もそう多くはないでしょうね…。




斉藤 和巳(さいとう かずみ、1977年11月30日 - )は、
京都府京都市南区出身の元プロ野球選手(投手)。
2011年より福岡ソフトバンクホークスリハビリ担当コーチ。
1996年から1999年までの登録名は「カズミ」。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/39-146386e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ