PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

日本代表・柿谷曜一朗の彼女は誰?

日本代表・柿谷曜一朗の彼女は誰?

柿谷曜一朗といえば、
サッカー日本代表として鮮烈なデビューをしたことで
注目を集めているのですが、
やはり、気になるのは、柿谷曜一朗に彼女がいるのか?

交際している女性はいるのか?調べてみました。

柿谷曜一朗といえば、ドルトムントへの移籍が噂され、
今後が注目されているサッカー日本代表。


そんな柿谷曜一朗に彼女がいるのか?
女性の方は気になる方が多いのではないでしょうか?


柿谷曜一朗の彼女について調べてみると、
AKB48・増田有華の名前が有りましたが、これは一切情報元が無いガセ。
あるサイトで彼との相性がいいということで、
彼女では?という噂が浮上してしまったようです。

ただ、そういった事実はなし…。


現在は、セレッソ大阪に所属しているので、
もしも彼女がいるとしたら大阪にいるのではないかと考えられます。


また、サッカー選手に多い高校時代の彼女と結婚するというパターン。
それに当てはめるとしても、
柿谷曜一朗は大阪の追手門学院大手前高等学校出身ですからね。


彼女が大阪にいる可能性は高いのではないでしょうか?


ただ、この情報もあくまで予想。
実際に彼女がいるのかはわかりませんでした…。



柿谷曜一朗について調べていると、彼には「姉」がいるようですね。
なんでも、柿谷曜一朗のファンの方が、
あるブログに
「セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手のお姉様ですか?間違っていたら申し訳ありません。」
とコメントしたことがきっかけ。


そのブログを更新している方は、
「はい(^ ^)そうですよ☆」と返信。


つまり、柿谷曜一朗の姉だということが発覚してしまいました。


その柿谷曜一朗の姉のブログというのがこちら。
http://ameblo.jp/y1129k/
ブログのコメント欄を見ると、
柿谷曜一朗の姉だという事が明らかになっています。


この柿谷曜一朗の姉だという女性。
柿谷結衣という方で、ダンサーをしているようです。


アメブロのプロフィールをまとめました。

ニックネーム
☆柿谷結衣☆
性別
女性/dd>
誕生日
1984年11月29日 0時頃/dd>
血液型
O型/dd>
出身地
大阪府/dd>
職業
その他/dd>
職業詳細
ダンサー・コレオグラファー
出没地
大阪市内。ときたま東京都内。


ただ、この柿谷結衣が柿谷曜一朗の本当の姉なの?
と疑問に思う方が多いと思います。
ブログでのコメントのやり取りですからね。
信ぴょう性が無いというのもうなずけます。


ただ、 http://ameblo.jp/y1129k/entry-11124316280.html
こちらの記事で、柿谷曜一朗だと思われる画像もありました。
また、柿谷結衣と彼女の弟のサインが貴重であることを書いてあります。
弟が一般人ならばこういった文章は書かないのではないでしょうか?


ちなみに、柿谷曜一朗と姉だという柿谷結衣の画像。

日本代表・柿谷曜一朗の画像 日本代表・柿谷曜一朗の姉・柿谷結衣の画像

画像を比較してみるとあまり似ていないかもしれません…。




柿谷曜一朗の彼女について調べていたのですが、
話がずれていってしまいました…。

彼女の情報が入り次第更新させて頂きます。



柿谷 曜一朗(かきたに よういちろう、1990年1月3日 - )は、
大阪府大阪市出身のプロサッカー選手。
Jリーグディビジョン1・セレッソ大阪所属。
ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。日本代表。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/41-cda9aaee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ