PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

鈴木啓太が謝罪会見?理由は…

鈴木啓太が謝罪会見?理由は…

浦和レッズに所属する鈴木啓太
そんな彼が「謝罪会見」をしたらしい…。

らしいというのも、
鈴木啓太と検索すると「謝罪会見」と表示されているのです。

何についての謝罪会見をしたのか?調べてみました。

まずは、鈴木啓太と検索した結果をみてみると…。

鈴木啓太の検索結果

このように、
鈴木啓太 謝罪会見
「鈴木啓太 離婚」
「鈴木啓太 元カノ」
「鈴木啓太 怪我」
「鈴木啓太 DV」
などと検索されているようです。

ただ、これだけを見るとひどいですよね…。
鈴木啓太がDVをしたとか、離婚をするとか、元カノが誰なのかなど。
ちょっとマイナスなイメージが強いのでしょうか?

マイナスイメージの強い鈴木啓太の画像

そこで、本題「鈴木啓太 謝罪会見」について。
一番検索されているので、どういったものなのかと気になり調べてみました。
しかし、鈴木啓太が謝罪会見を行ったという情報は出て来ませんでした…。


畑野ひろ子とデキ婚をした際に、会見をしたぐらいですね…。
彼女の結婚したのも随分昔ですし…。

はたまた、「離婚寸前で、謝罪会見をするらしい」という噂が
先走っているとも考えにくいですね…

この「謝罪会見」についてはわかりませんでした。

鈴木啓太と畑野ひろ子の画像

ただ、鈴木啓太と畑野ひろ子夫妻は仲が良さそうですからね。
離婚は無さそうということだけわかりました。

同じ浦和レッズで活躍する細貝萌・中村明花夫妻の家へ夫婦で足を運んだようです。
ブログで公開されていたのですが、
ここには、鈴木啓太と畑野ひろ子の子供の「あいら」ちゃんの姿も…



鈴木 啓太(すずき けいた、1981年7月8日 - )は、
日本のプロサッカー選手。
静岡市清水区出身。
浦和レッドダイヤモンズ所属。
ポジションはMF。
夫人はファッションモデルの畑野ひろ子。
同じくサッカー選手の水野晃樹は従弟。
Jリーグ選手協会副会長。元日本代表。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 鈴木啓太  謝罪会見  離婚  DV  元カノ  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/43-d5f4d1c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ