PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

福島千里はアホの子?天然で可愛いと噂に

福島千里はアホの子?天然で可愛いと噂に

福島千里といえば、陸上選手として知られていますが、
その福島千里がアホの子だったと噂になっています。


意外と天然で、そこがかわいいと人気になっているようですね。


彼女がアホの子とだと
言われるようになった原因などをまとめてみました。

普段の福島千里は、集中している表情しか印象にないのですが、
レース後にインタビューを受けた際に、
ほんわかした雰囲気が出ていたようなのです。


そこで、福島千里の受け答えを見たファンの方が、
福島千里はアホの子?」と噂を広げてしまったようなのです。


彼女がインタビューを受けた際の動画がありました。






走っている福島千里は、キリッとした印象を受けるのですが、
しゃべっている姿を見ると、やはり「アホの子」なのかなと…。


そこがかわいいと人気になっているようですけどね。


また、動画はなかったのですが、
福島千里に松岡修造がインタビューをした際。

修造「速さの秘訣は何なんですか?」
福島「とにかく速く走るんです。スー、みたいに」
修造「(;゜∀゜)?」


修造「速さのコツはみたいなものはありますか?」
福島「スパイクとか履けばみんな速く走れますよ?」
修造「(;゜д゜)…」


修造「福島選手の走法だと、どうしてタイムが縮むんですか?」
   (腕を上下に動かし)
福島「こう行ったら、ひゃくなんじゅう…105センチとかになるかもしれないですもん」
修造「(;´д`)???」


修造「福島選手の理想の100mとはどんなものなんですか?」
福島「あーーーっと終わるといいなって。終わっちゃった、みたいな。はやーい。スー」


修造「(;´∀`)ハ…ハハハ…(苦笑)」


=スタジオにて福島選手の印象を聞かれて修造の感想=
修造「福島さん、スー、な人でした。正直言って、インタビュー苦労しました(涙)



この動画の他に、トレーナーの方と対談をしている動画もありました。



この動画を見ても、リラックスしている彼女は、やはり女の子ですよね。
かわいらしい姿を見せていました。

普段の姿とのギャップが
この「アホの子」ではないかという噂を広げてしまったのではないかと思います。


ちなみに、可愛らしい福島千里ですが、サインも可愛らしかったりします。


福島千里はアホの子?天然で可愛いと噂に

走っている姿をイメージしつつ、自分の名前を入れています。



福島 千里(ふくしま ちさと、1988年6月27日 - )は、
日本の陸上競技選手で、専門は短距離。
北京オリンピック日本代表。
女子100m、200mの日本記録保持者。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 福島千里  アホの子  かわいい  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/44-80554eed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ