PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

女子ゴルフ・渡辺彩香がかわいいと話題に!プロフィール・画像まとめ

女子ゴルフ・渡辺彩香がかわいいと話題に!プロフィール・画像まとめ

渡辺彩香といえば、以前、同組選手のボールに当たって
イーグルを出したことで注目された女子ゴルファー。

大型ルーキーとしても話題になっていますよね。

その渡辺彩香がかわいいと話題になっているようで、
女子ゴルフファンの方は気にかけている方も多いのでは?

そんなかわいいと注目される渡辺彩香
女子サッカーの選手にも同姓同名の方がいらっしゃるようですが、
今回は、女子ゴルファーの渡辺彩香についてまとめます。

最近、注目されたばかりなので、知らないという方も多いと思います。
wikipediaもなかったので、あまり情報が無いのですが、
プロフィールをまとめてみました。

名前   :渡邉彩香
生年月日 :1993/09/16
年齢   :19歳
出身   :静岡県熱海市
大学   :-
高校   :埼玉栄高等学校
身長   :172cm
体重   :65.0kg
血液型  :A型
趣味   :スポーツ観戦


08年日本ジュニア優勝、
埼玉栄高では全国高校団体戦優勝と実績を残し、昨年のプロテストに合格。

2012年7月に受けたプロテストでは、
17伴ホールでホールインワンを決め見事に一発合格した逸材。

彼女は両親の影響で小さいころからゴルフを始め、
ジュニア時代から名の通った選手だったようです。


このようなプロフィールになりました。

ちなみに、スイング動画はこちら



かわいいと注目される渡辺彩香。
スイングの際にちらりと覗かせるお腹も目が行っている方も多いようです。
今回は、かわいい画像ばかりを集めてみましたのでどうぞ!

堀奈津佳のかわいい画像1 堀奈津佳のかわいい画像2

堀奈津佳のかわいい画像3 堀奈津佳のかわいい画像4

堀奈津佳のかわいい画像5 堀奈津佳のかわいい画像6

堀奈津佳のかわいい画像7



名前   :渡邉彩香
生年月日 :1993/09/16
年齢   :19歳
出身   :静岡県熱海市
大学   :-
高校   :埼玉栄高等学校
身長   :172cm
体重   :65.0kg
血液型  :A型
趣味   :スポーツ観戦
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 渡辺彩香  ゴルフ  女子  かわいい  プロフィール  画像  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/45-1037f274

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ