PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

上原浩治が離婚?嫁・山﨑美穂との仲は…

上原浩治が離婚?嫁・山﨑美穂との仲は…

上原浩治といえば、元巨人軍のエースとして活躍し、
現在は、レッドソックスのリリーフとして活躍してます。

最近では、AKB48の峯岸みなみにそっくりだという噂も…。

そんな上原浩治ですが、なんでも、
嫁・山崎美穂と離婚したのではないかと…。

「上原浩治」をyahooで検索してみると…。

「上原浩治」の検索結果

このように「上原浩治 離婚」と表示されています。
「海外の反応」や「ブログ」というのは、
上原浩治の最新の情報が知りたい方が検索しているのだと思いますが…。


「上原浩治 離婚」と表示されていると、
彼が離婚したのではないかと気になってしまいますね。


本当に彼が離婚したのか?
気になり調べてみたのですが、どうやらそういった事実はないです。


上原浩治が海外で生活していることもあり、
あまりプライベートな情報が出まわらないですからね。


最近、嫁・山崎美穂との話が上がらない…上原浩治と離婚したのでは?


こういった流れで彼が離婚したのではないか
という噂が広まったのではないでしょうか?


再度いいますが、上原浩治は離婚したという事実はありません。



ちなみに、上原浩治と嫁・山崎美穂との馴れ初めですが、
まだ彼が巨人に所属していた際に、
巨人が関連するHPを作っていた制作会社で広報を担当したことがきっかけのようですね。


また、上原浩治が試合に登板する日は彼女のオムレツを必ず食べているようです。
37連続アウト、27試合連続無失点の記録が達成できたのもの、
嫁・山崎美穂の応援があったからこそ出来たのではないでしょうか?


また、彼には、現在7歳になる子供もいます。
将来は上原浩治を超えるような野球選手になるかもしれませんね。


しかし、こういった仲のいい夫婦に離婚の噂が浮上するなんて、不思議ですね。



最後に、似ていると言われる峯岸みなみとの比較画像。

「上原浩治」と「峯岸みなみ」の比較画像1 「上原浩治」と「峯岸みなみ」の比較画像2

上原浩治(うえはら こうじ、1975年4月3日 - )は、
大阪府寝屋川市出身のプロ野球選手(投手)。
ボストン・レッドソックス所属。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 上原浩治  離婚      
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/48-9c560403

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ