PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

【熱愛中】浅尾美和の結婚相手は誰?

【熱愛中】浅尾美和の結婚相手は誰?

浅尾美和といえば、ビーチバレー選手として活躍してますが、
なんと、2012年12月になり、突然の引退宣言。


その引退会見のなかで、
熱愛中の男性がいることを明らかにしました。
近いうちに結婚するとも噂されており、
その結婚相手となりうる男性は誰なのか?

ビーチバレー界のアイドル、浅尾美和が12日、
都内で会見し、涙ながらに今季限りの引退を表明。


突然の引退発表で驚いた方が多いかもしれませんが、
その浅尾美和の引退・・・。
すでに、引退の原因は結婚ではないかという声もあります。


浅尾美和自身、
「私にとって大切だなと思う人はいます」と発言。


噂の結婚相手?の男性は30代の一般会社員で、
約1年前から交際している。


噂される結婚については
「近々そういうことになるかもしれないけれど、
その時は私から報告させていただきたい」と発言しています。


もちろん、結婚相手と言われている男性の画像などを探してみたのですが、
一般人ということもあり見つかりませんでした…。



浅尾美和の熱愛相手の情報なのですが、

  • 一部ビーチバレー関係者は「結婚すると聞いている」としている。
  • 「(結婚が)引退する理由の1つと思う」と指摘する関係者。
  • 3年前からコート外の仕事を通じて知り合った30歳代の一般男性と交際していると噂
  • 親しい友人には、結婚を前提に付き合っていることを報告していた
  • 相手は同じバレー業界の方か、
  • かねてより交際の噂があった地元の会社員の方とされている
  • 一方ではタレント活動に専念するとの見方もある


浅尾美和もビーチバレー一筋に頑張って来ましたからね。
高校時代は男女交際は禁止だったようですし、
所属事務所からも恋愛を禁止されていたようです。
22歳になり、解禁されたようですが…。


2009年1月には「OKになっても、彼氏はできません」
2011年1月には「オトコが欲しい~!」と夜の街で叫んでいたようです。



ビーチバレーを引退してしまったのは残念ですが、
熱愛中の男性と結婚できるといいですね!



ちなみに、浅尾美和の結婚観

  • 会ったら癒される人が好き
  • この人いい人だな、というのが外にも出ているような人が好き
  • (彼氏ができたら)一緒にスーパーに行って、カートを押してもらいたい
  • 理想のデートはディズニーシー
  • 恋愛をしたことはなかったが、仕事と恋愛を両立できるタイプだと思う。
  • 結婚するのは2012年のロンドンが終わってからと決めていた
  • 子供はいっぱい欲しい
  • 真っ白でふわっふわとしたウエディングドレスが着たい



浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、
日本のプロビーチバレー選手(元インドアバレーボール選手)。
三重県鈴鹿市出身。
エスワン所属。

身長 172cm
体重 53kg

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 浅尾美和  結婚  相手  熱愛  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/5-e37adbe7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ