PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

内田篤人が女子アナと結婚?嘘・ガセとも…

内田篤人が女子アナと結婚?嘘・ガセとも…

内田篤人といえば、サッカー日本代表として活躍していますが、
あの甘いマスクで、女性に人気ですよね。


ですが…。
そんな内田篤人が女子アナと結婚するとの噂が…。
その女子アナというのは「上村絵里子」という安達祐実似の女性。
微笑ましいニュースですが、嘘・ガセといった話も上がっています。

内田篤人が結婚すると言うのは本当なのか?

もし、この内田篤人が結婚するというのが本当ならば、
ショックを受ける女性ファンの方も多いのではないでしょうか?
女子アナだけでなく、人気モデルとの噂もあった彼だけに、注目が集まりますね。


まず、内田篤人と噂になった上村絵里子という女性
職業はアナウンサーということですが、wikiなどの情報もありませんでした。
画像などを調べてみても、よく見かけるこの画像しかありません…。


二人の出会いは去年の夏ごろの特別番組での共演」とのことですが…。

内田篤人と上村絵里子が結婚報道された画像1

彼とは出会った時から結婚を意識していました。
今改めて、将来のパートナーは日rしかいないと感じております。

上村絵里子


絵里子さんとは、結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。
時期を見て具体的に話を進めていきたいと思っております。

内田篤人


このように発言していたようですね。

しかし、この上村絵里子という女子アナ。
どこからどう見ても安達祐実に似ています…。

ちなみに、こちらが安達祐実の画像。

安達祐実の画像

本当に内田篤人と上村絵里子が結婚するのか…。

と思っていたあなた。
実は、月9ドラマ「海の上の診療所」の中での話
本当に結婚するわけではありません。

つまり、内田篤人が結婚するというのは「嘘・ガセ」ネタでした。
驚いたファンの方も多いのではないでしょうか?


少し、先ほどの画像を引いてみると…。
右上にフジテレビのマークが写っていますよね?
これをトリミングすると、本当に結婚報道があったように見えます。

内田篤人と上村絵里子が結婚報道された画像2 内田篤人と上村絵里子が結婚報道された画像3

サッカー選手でありながら、
月9にも出演してしまう辺り、彼の人気が伺えますよね。

しかし、月9に出演したのはこれが初めてではありません。
ビシっとスーツで決めています。

スーツ姿の内田篤人の画像

内田 篤人(うちだ あつと、1988年3月27日 - )は、
静岡県田方郡函南町出身のプロサッカー選手。
ブンデスリーガ・シャルケ04所属。
ポジションはDF(右サイドバック)。日本代表。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 内田篤人  上村絵里子  結婚  女子アナ  月9  ガセ    
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/50-5b39305a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ