PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

荒川静香が結婚!相手は路チューのあの人?

荒川静香が結婚!相手は路チューのあの人?

荒川静香といえば、トリノオリンピックフィギュアスケートで
金メダルを獲得したことでも知られていますよね。
なんとその荒川静香が結婚されたようです。

<@> その結婚相手というのが、
週刊誌で路チューを撮られたあの人のようですが…

荒川は「32歳を迎えた私にとって新しい一歩を踏み出す日となりました」とFAXで報告。
「生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います」と喜びを隠せない様子をみせた。
3月に外科医との路チューが写真誌で報じられた荒川。

5月のイベントでは「そういうのがあっていい年だし」
「人生で一番幸せなのは新婚旅行。次期?近ければいい」と、結婚願望を全開にしていた。

年の瀬に有言実行となった。

スポーツ選手らしく「明るく暖かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、
何事にも一層の努力と責任感を持て向き合い、精進して参りたい」と真摯な思いを吐露した。

なお、挙式・披露宴は未定。



このように2013年の年末に結婚発表をした荒川静香。
やはり、気になるのは、結婚相手が誰なのか?

2013年3月に職業・外科医の男性と路チューを撮られていました。
その際の画像というのがこちら。

荒川静香と結婚相手の路チュー画像1 荒川静香と結婚相手の路チュー画像2 荒川静香と結婚相手の路チュー画像3

週刊誌「フライデー」で撮影された二人の熱愛画像。
少し結婚相手の方が背の高いようですが、
家の前でしっかりと路チューを取られてしまっています。


ただ、この外科医の男性について調べてみたのですが、
詳細については公表されていないようでした…。
一般人の方ですからね。
仕方が内容にも思えますが…。


ちなみに、調べてみると荒川静香の誕生日が1981年12月29日ということもあり、
この外科医の男性との結婚は誕生日婚ということになりそうですね。


また、荒川静香のTwitterでは、彼女の花嫁姿の画像も掲載していました。

荒川静香の花嫁姿の画像1 荒川静香の花嫁姿の画像2

32歳の誕生日となる29日に一般男性と結婚したフィギュアスケートの
06年トリノ冬季五輪金メダリストでプロスケーターの荒川静香が30日、
自身のツイッターを更新。
フィギュアスケート仲間の鈴木明子(28)や村上佳菜子(19)ら
フォロワーから届いた祝福のメッセージに感謝するととも、
豪華な金地の花嫁衣裳らしき着物姿の自身の写真を投稿している。


荒川は挙式・披露宴も未定と報告していたが、
「昨日の出来事~写真撮るの巻。地毛で和装できました…」とつぶやき、
花嫁衣裳をまとい、写真撮影に臨んだ様子を紹介している。

「きれーい」「すてき」という祝福に、
「時代劇やね!と…言われました」「あんみつ姫…とも言われました」と幸せそうに打ち明けた。


荒川は29日、所属事務所を通じて婚姻届を提出したことを報告。
お相手はかねて交際していた一般男性で、経歴などは公表していない。





荒川 静香(あらかわ しずか、ラテン文字:Shizuka Arakawa, 1981年12月29日 - )は、
日本のプロフィギュアスケーター。日本スケート連盟理事(2012年9月 - )。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 荒川静香  結婚  路チュー  フライデー  外科医  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/52-7cb5b035

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ