PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

【動画】天野真にブーイングの嵐…住所特定・解任要求も…

【動画】天野真にブーイングの嵐…住所特定・解任要求も…

浅田真央、安藤美姫とフィギュアスケートが注目される今日。
一部ファンの間では「天野真」という男性も話題になっているようです…。

シングルのISUテクニカル・スペシャリストでもある天野真ですが、
どうやらブーイングの嵐が巻き起こってしまっているようです。

過激なファンの中では、
住所特定を始める方や解任要求を出すといった方もいるようです。
どうしてこういったブーイングが始まってしまったのでしょうか?

事の発端はこのようなこと…。

天野真氏はなぜ特定日本人選手に異常と思える低い採点をするのですか?
yagimiru88さん

天野真氏はなぜ特定日本人選手に異常と思える低い採点をするのですか?
カナダでコーチをしているフィギュアスケート審査員天野氏は
日本女子選手にDGやマイナスを必ずと言ってよいほど取ります。


他の審査員より厳しいので何故?
えこひいきしろとは言いません!
まっとうに評価してほしいのです。


連盟の中には韓国、(カナダも?)上げ日本女子下げの委員が少なからずいると聞きました。


その先鋒である平松純子氏の手下である天野氏。


昔選手だった時にトリプルアクセルが飛べなくて辛い思いをしたとか
OP代表急きょシングルからペアにされて不本意な成績だったので
上手な選手を恨んでいるとスレにありましたが信用できるかは??


カナダでコーチ・・・某国に取り込まれたのかと想像してしまいました。
どなたか教えて下さい、お願いします。



この天野真が浅田真央などの日本人選手に対して、
悪い点数をつけるといったことが原因でブーイングされる事多くなっているようです。

2013年12月7日に行われたグランプリファイナルでも
このようなツイートが多く見られました。

また、このようにブーイングだけではなく、
彼の住所特定やISUテクニカル・スペシャリストの解任要求も始まっているようです。

【動画】天野真にブーイングの嵐…住所特定・解任要求も…

このように、

  • 天野真 ブーイング
  • 天野真 住所
  • 天野真 ブログ
  • 天野真 凡人
  • 天野真 全日本

このようなキーワードで検索されていることが多いようですね。
「凡人」と言うのはちょっと良くわかりませんが…。

ただ、フィギュアスケートは八百長疑惑が多いスポーツでもありますからね。
こういった行動が多くなってしまうのもわかります。
また、浅田真央が疑惑の判定をされてしまった動画を解説している物がありました。






この動画を見てみると、やはり、回転不足にはならないような気もしますが…。



天野 真(あまの しん、1973年5月13日 - )は、
東京都出身の男性フィギュアスケートの元選手で、
現在はフィギュアスケートコーチ兼フィギュアスケート審判員。
明治大学卒業。
シングルのISUテクニカル・スペシャリスト(国際スケート連盟認定の技術審判員)。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 天野真  ブーイング  動画  住所  解任  スケート  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/53-607cf6a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ