PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

高梨沙羅はイモトに似てる?そっくりと話題に…【比較画像あり】

高梨沙羅はイモトに似てる?そっくりと話題に…【比較画像あり】

高梨沙羅といえば、
ソチオリンピックでの活躍が注目されるスキージャンプの選手。
若干17歳でオリンピック選手に選ばれているのですが、
まだ高校生だというから驚きですよね。

まだ、初々しさの残る高梨沙羅ですが、
巷では「イモト」に似てるとの声が上がっていますが…

高梨沙羅は、上川町立上川中学校を経て、
旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに在学中。

通称、旭川グレースマウンテン校と呼ばれているのですが、
ちょっと変わった高校でもあります。

最近では、彼女の活躍で、入学希望者が増加しているようですが、
高校の規模が大人数の受け入れが困難なことから、
2013年度の新入学生は7人だったりもします。
ちなみに、全校生徒は25人。

そんな、高梨沙羅が注目されたのは、
スキージャンプでの輝かしい活躍なのですが、
ただそれだけではなく…。

タレントの「イモト」に似てる…。

yahoo知恵袋などでもこのように質問されていました。

スキージャンプの高梨沙羅ちゃんとイモトって似てません??
rarami0106さん

スキージャンプの高梨沙羅ちゃんとイモトって似てません??



回答は、似てるだったりそっくりという声が多いようです。

そこで、高梨沙羅とイモトが似てるのか?
画像を比較してみたいと思います。

まずは、高梨沙羅の画像から

高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像1 高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像2 高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像3

次にイモトの画像。

高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像4 高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像5 高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像6

最後に二人の比較画像。

高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像7

どうでしょうか?
二人を並べて比較してみると、そっくりですよね。
イモトに似ていると話題になるのもわかりますよね。

高梨沙羅本人はどう思っているかですが…。


ただ、どちらもかわいいですからね。
彼女も嬉しがっているとは思いますが…。

ちなみに、イモトと言えばあの眉毛ですよね。
高梨沙羅の画像にイモトの眉毛をつけてみました。

高梨沙羅はイモトに似てる?比較画像8

髙梨沙羅(たかなし さら、1996年10月8日 - )は、
日本の女子スキージャンプ選手。
高校はグレースマウンテンインターナショナルスクールに在学中。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 高梨沙羅  イモト  似てる  そっくり  比較  画像  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/57-d262170b

トラックバック

コメント

[C5] い

全然似てないッしょwww
  • 2014-07-26 08:25
  • URL
  • 編集

[C8] 似てるがな

↓いちいち語尾の「w」はキモイな
  • 2015-10-01 03:13
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C9]

メッチャ似てるよ

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ