PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

町田樹尽くめの京急車両が…【画像まとめ】

町田樹尽くめの京急車両が…【画像まとめ】

町田樹といえば、
フィギュアスケートの選手として注目されていますが、
その町田樹が、「世界選手権」に初めて出場すると話題になっていますよね。

そんな彼を応援するように、
世界選手権に出場する選手たちの写真を
京急が車両いっぱいに埋め尽くしています。

一体どんな写真があるのか?
twitterなどでつぶやかれた画像をまとめたいと思います。

ソチ・オリンピックでの活躍から注目されるようになった町田樹。
そんな彼が、世界選手権に出場するということで、
めざましテレビ」などのメディアも多く取り上げているようです。

「めざましテレビ」だけでなく、
京急などの車両いっぱいの写真も同じですが、
やはり町田樹に対する期待が伺えますよね?

そんな町田樹たちの掲載されている写真。
ファンの中には、その写真が期間終了後どうなるのか、
京急に問い合わせた方もいるようです。

こんにちは。

今日から京急で「フィギュアスターギャラリー」と称して、世界選手権に出場する選手達の


写真で埋め尽くされた車両が走っています!!


先程Twitterの中で色々なお写真を拝見したのですが、ほ、欲しい!!


全面樹君に囲まれてる車両に乗るのは、いささか勇気がいりますが^^; 素敵なポスターお写真の数々に


中吊りとか、本気で欲しいんですが(笑)


京急さんに電話して確認しましたが(早いでしょ^^;) 中吊りをその後払い受けする予定や


また抽選で写真を配るとの事はないとの事です。ですよね。。。うー、益々欲しい!


樹君の名前には、「PASSION」と銘打たれていて。


その言葉だけでも、中吊り欲しいんです京急さん!


今の写真だけではなく、ジュニア時代のお写真もあるようですので


東京近郊の方、またワールドでいらっしゃる方は、是非乗車して樹君に四方から見られて下さいね~♪


今日も良い練習が、出来ていますように


引用元[ http://ameblo.jp/mitan326/entry-11797353618.html ]



最後になってしまいましたが、
京急の車両に掲載されている町田樹の写真。

twitterでつぶやかれた画像ですが、少しまとめてみましたのでどうぞ。

京急車両に掲載された町田樹の画像1 京急車両に掲載された町田樹の画像2 京急車両に掲載された町田樹の画像3 京急車両に掲載された町田樹の画像4 京急車両に掲載された町田樹の画像5 京急車両に掲載された町田樹の画像6 京急車両に掲載された町田樹の画像7 京急車両に掲載された町田樹の画像8 京急車両に掲載された町田樹の画像9 京急車両に掲載された町田樹の画像10 京急車両に掲載された町田樹の画像11 京急車両に掲載された町田樹の画像12 京急車両に掲載された町田樹の画像13 京急車両に掲載された町田樹の画像14 京急車両に掲載された町田樹の画像15 京急車両に掲載された町田樹の画像16 京急車両に掲載された町田樹の画像17 京急車両に掲載された町田樹の画像18 京急車両に掲載された町田樹の画像19 京急車両に掲載された町田樹の画像20

町田 樹(まちだ たつき、1990年3月9日 - )は、
日本の男性フィギュアスケート選手(男子シングル)。
2014年ソチオリンピック5位、2010年四大陸選手権2位、2013年全日本選手権2位。
神奈川県川崎市生まれ、広島市東区牛田育ち。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 町田樹  京急  車両  画像  写真  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/59-0c16d187

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ