PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

日ハム・大谷翔平の彼女はAKB?

日ハム・大谷翔平の彼女はAKB?

日本ハムに入団が決まったことで注目の大谷翔平。
甲子園を圧巻した高校生右腕だけに、
どこの球団に入るのかと話題になりましたが、
すでにその大谷翔平にこんな噂が…


「大谷翔平 彼女」
「大谷翔平 彼女 AKB」
大谷翔平の彼女はAKBメンバーなのか?

高校生で球速160kmの大谷翔平が日本ハム入団を表明。
数多くの球団が彼をめぐって争っていましたが、
大谷翔平は日本ハムに入団を決めたようですね!


日本ハムの将来を見据えたプランに心打たれたものがあったのでしょうか?
先日、日本ハムが大谷翔平に向けた
プレゼン資料を公開したことでも話題になりましたが、
今回は違った意味での注目が…。

というのも、大谷翔平の彼女…。
実はAKBメンバーではないかという情報が…。

色々調べてみたのですが、
大谷翔平の彼女がAKBだという噂だけでなく、
大谷翔平に現在彼女がいるのかという情報もなかったです。

大谷翔平の彼女はAKBメンバーというのはデマのようですね。


日ハム・大谷翔平の画像

日本ハムの栗山監督は、
私生活では大谷に「早くいい彼女を見つけて」との宿題を出した。

「純粋培養で育った子だから、そのままでいてほしい」。
そのためにも、素敵な彼女を早く、との願いがあってのことらしいですね。


このことから、現在大谷翔平には彼女がいないのではないかと…。


日本ハムではダルビッシュが21歳、
中田も22歳で結婚するなど早婚の選手も多いので、
それにならって大谷翔平も結婚する時期が早いかもしれませんね。


ちなみに、大谷翔平が好きな女性タレントは芦田愛菜だとか…。



大谷翔平 岩手県奥州出身
1994年7月5日生 身長193㎝ 体重86㎏
岩手県奥州市出身のプロ野球選手(投手)

水沢市立姉体小学校(現:奥州市立姉体小学校)
3年時に水沢リトルリーグで野球を始め全国大会出場を果たす。

奥州市立水沢南中学校時代に一関リトルシニアに所属し、
ここでも全国大会出場を果たした。

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 大谷翔平  日本ハム  彼女  AKB  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/6-c0b1f7a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ