PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

高橋尚子が結婚!相手の西村孔マネージャーとは…

高橋尚子が結婚!相手の西村孔マネージャーとは…

高橋尚子といえば、シドニーオリンピックのマラソンで
金メダルを獲得したことで注目され、
あの「Qちゃんスマイル」が印象的ですよね。

その高橋尚子がどうやら、年内にも結婚するらしい…。
相手は以前から噂のある西村孔
彼女のマネージャーをしている方なのですが、
どういった方なのでしょうか?

シドニー五輪女子マラソン金メダルの高橋尚子さん(41)が16日、
都内で行われたアンバサダーを務めるスポーツメーカー「アシックス」の
ランニングスタイルの「2014夏シーズンコンセプト発表会」に登場。
結婚時期について「年内です」と明言した。

高橋さんは自身のマネジャーを務める西村孔氏(40)と交際中。
「そういう話し合いをしなければいけないというのは2人の中にはあるんですが、
なかなか今の段階で細かいことを決めるだけの自分に余裕がない。
その話をこの1年間口にしていないで、停滞状態なんです」と現状を報告。
「まだ決めてないんですけど」と前置きしつつ、
時期については「そんな遠くはない。年内は年内だと思います。年内です!」と言い切った。



高橋尚子と結婚の噂のある西村孔。
一体どういった方なのか?調べてみました。
当時の記事を見てみると…。

高橋さんの所属事務所によると、お相手は高橋さんの元トレーナーで、
現在は個人マネジャーを務める西村孔氏(38)。
2009年終わりごろから交際がスタートしたが、
現在のところ結婚の計画や予定はなく、同居もしていないという。

西村さんは、05年に高橋さんが
小出義雄氏から独立して「チームQ」を結成した際の中心メンバーで、
08年北京五輪出場を目指しトレーナーとして高橋さんのケアをしてきた。
高橋さんが北京五輪出場を果たせず、
09年に「チームQ」が解散した後、個人マネジャーに転身。
高橋さんの出演イベントなどには常に付き添い、
食事をともにする姿などが頻繁に目撃されていた。



高橋尚子の結婚相手・西村孔との画像1 高橋尚子の結婚相手・西村孔との画像2 高橋尚子の結婚相手・西村孔との画像3
名前
西村孔
年齢
40歳
学歴
アメリカ・ノーザンコロラド大学卒業
資格
米国アスレティックトレーナー協会の公認資格
特技
英語

元々は、UFJ銀行の女子陸上部をサポートしていたのですが、
高橋尚子が小出義雄監督から独立し、
「チームQ」を立ち上げた際に中心メンバーになりました。
その後、2009年に「チームQ」が解散した後、彼女の個人マネージャーになっています

西村孔が担当したスポーツ選手ですが、

  • 有森裕子(元女子マラソン選手)
  • 福嶋晃子(女子プロゴルファー)

マラソン選手意外にも担当したこともあるようです。

そんな西村孔と高橋尚子が結婚…。
交際歴も長いですからね。

2012年に熱愛が報じられた頃には、
マラソンに例えると40キロ地点と答えていましたが、
現在は、45キロ地点ぐらいでしょうか?

もうそろそろ結婚してもいいと思うのですが、
年内とのことですから、もうちょっとの辛抱ですね。



高橋 尚子(たかはし なおこ、1972年5月6日 - )は、
日本の元陸上競技選手(女子マラソン)。
岐阜県岐阜市出身。
血液型O型。
シドニーオリンピック金メダリスト。
女子マラソンの元世界記録保持者。
女子スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞。
愛称は「Qちゃん」。
現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などで活躍している。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 高橋尚子  結婚  西村孔  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/61-a6c6534e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ