PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

浅井未来の旦那は?画像などまとめ

浅井未来の旦那は?画像などまとめ

浅井未来といえば、プロウェイクボードライダーとして活躍し、
現在は、グラビアやテレビ番組などでも見る機会があります。

TOKIOが出演する「ウルトラマンDASH」や
「ジャンクスポーツ」、「すぽると」など様々な番組にも出演しています。
NHKでも取り上げられるなど注目のウェイクボーダーです。

そんな浅井未来ですが、実は結婚されて2児の母でもあります。
旦那は何をされている方なのか?
はたまたどんな方なのか?
少しだけ調べてみました。

プロウェイクボードライダーと聞いて
実際にどんなことをやっているのか?
あまりイメージの出来ない方も多いのではないでしょうか?

まずは、浅井未来がどんなことをしているのか動画を見つけたのでどうぞ。





波の上を水しぶきを上げながら滑る姿が魅力的ですよね。

以前、出演した「ウルトラマンDASH」ではメイド服姿でこんな事もしていました。

「ウルトラマンDASH ウェイクボードで船にオムライスを届けられるか?」

浅井未来の画像1 浅井未来の画像2 浅井未来の画像3 浅井未来の画像4 浅井未来の画像5 浅井未来の画像6

というのも、彼女は2008年より芸能事務所ノーリーズンに所属。
競技普及の一環としてバラエティ番組出演・グラビアなど芸能活動も開始したようです。
実際あまり知られていないスポーツかもしれませんからね…。

そんな彼女の旦那はどういった方なのか?

浅井未来結婚式‼︎

姪の元プロウェイクボーダー、浅井未来の結婚式に家族五人で参列しました。

婿殿は、尚と同い年の、これまたプロのウェイクボーダー。
いい旦那を射止めてくれました!お似合いのカップルです!

[引用元:http://shubukai.blog.jp/archives/52082805.html]


このように浅井未来の旦那は、彼女と同い年のようです。
今年で28歳でしょうか?
さらに、同じプロのウェイクボーダーのようです。

ですが、名前などはわかりませんでした。
画像はおそらくこちらで掲載されているのでわかるのですが…。

http://ameblo.jp/mikuasai/entry-11587801487.html

浅井未来の旦那の情報がわかる方はコメントいただけると幸いです。



浅井 未来(あさい みく、1986年11月15日 - )は、
鹿児島県出身のプロウェイクボードライダー。
血液型はB型。身長154cm。
鹿児島実業高等学校通信制卒業。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 浅井未来  旦那  結婚  画像  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/64-907a8697

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ