PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

かわいい!バレー・高田ありさの画像まとめ

かわいい!バレー・高田ありさの画像まとめ

高田ありさといえば、女子バレー日本代表にも選ばれ
注目される東レ・アローズの選手。

可愛らしい容姿で注目されている彼女。
そんな高田ありさのバレーをしている際の画像や私服の画像など

色々とまとめてみましたのでどうぞ。

あまりバレーを知らない方だと高田ありさと聞いて
モデルの高田有紗をイメージする方が多いかもしれませんね。
全日本空輸(ANA)などのモデルをやってたりします。

ほかにも、ZIPPERなどで活躍する高田安莉沙なんて方も。

今回は、女子バレー日本代表で活躍する高田ありさです。

高田ありさは九州文化学園高校では、センタープレーヤーとして
春高バレー・インターハイ・国体の 高校3冠達成の原動力として貢献しました。
そんな彼女の画像を堪能してみては?

まずは、バレーをしている際の画像をまとめました。

バレー・高田ありさのかわいい画像1 バレー・高田ありさのかわいい画像2 バレー・高田ありさのかわいい画像3 バレー・高田ありさのかわいい画像4 バレー・高田ありさのかわいい画像5 バレー・高田ありさのかわいい画像6 バレー・高田ありさのかわいい画像7 バレー・高田ありさのかわいい画像8 バレー・高田ありさのかわいい画像9 バレー・高田ありさのかわいい画像10

どうでしょうか? ちょっと見慣れた姿が見られましたが…。

次は、私服姿での高田ありさの画像をまとめました。

バレー・高田ありさのかわいい画像11 バレー・高田ありさのかわいい画像12 バレー・高田ありさのかわいい画像13 バレー・高田ありさのかわいい画像14

こちらは、あまり見かけない姿ですが…。 ジャージ姿だったり、私服姿だったり…。

どうでしょうか? かわいい彼女の姿が見られたのではないでしょうか?



高田 ありさ(たかだ ありさ、女性、1987年2月17日 - )は、
日本のバレーボール選手。
長崎県長崎市出身。
ニックネームはサリ、アリサ。
プレミアリーグ・東レ・アローズ所属。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : かわいい  高田ありさ  画像  バレー  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/65-59bb1afa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ