PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

岩渕真奈に彼氏は?熱愛情報まとめ

岩渕真奈に彼氏は?熱愛情報まとめ

岩渕真奈といえば、
なでしこジャパンのメンバーとして活躍し、あの可愛らしい笑顔で人気です。

最近では、少し太ったなんて言われることが多いようですが、
あの可愛らしい姿は変わりませんよね。

そんな岩渕真奈ですが彼氏はいるのでしょうか
彼女の熱愛情報をまとめてみました。

まずはじめに岩渕真奈はどういった人物なのか…。

現在はドイツのTSG1899ホッフェンハイムのFWとして活躍し、
実の兄はレノファ山口FCに所属する岩渕良太であることも有名ですよね。

お兄さんの影響でサッカーを始めたようです。

2008年、2009年にはアジア年間最優秀ユース選手賞を獲得するなど、
今後の活躍が期待させるサッカー選手でもあります。

岩渕真奈のかわいい画像1 岩渕真奈のかわいい画像2

そんな岩渕真奈に彼氏がいるのか?
なでしこジャパンの中でもかわいいと言われることの多い彼女。
彼氏が居てもおかしくはないのですが、現在はサッカーに夢中のはず…。

一体どうなのでしょうか?

岩渕真奈 彼氏
岩渕真奈 熱愛

こういったキーワードで調べてみても、熱愛情報があまり出てきません…。

そこで画像検索をしてみると…。

ガンバ大阪で活躍する宇佐美貴史とのツーショットを見かけました。
彼がドイツのチームに所属した頃のものでしょうか?

岩渕真奈と宇佐美貴史の画像1 岩渕真奈と宇佐美貴史の画像2

もしかして、岩渕真奈と宇佐美貴史が熱愛?とも思ったのですが、
実は、宇佐美貴史、結婚されています。
2011年6月27日に1歳年上の幼なじみである
タレント宇佐美蘭(旧姓・田井中蘭)との入籍を発表していました。

なんでも、宇佐美貴史がドイツに居た頃に
岩渕真奈も一緒に暮らしていたようなのです。
つまり、宇佐美貴史夫妻の家に岩渕真奈が居候をしていたと…。

宇佐美貴史夫妻にしたら、たまったもんじゃありませんね。

ですがこれ以上に、彼氏・熱愛情報はありませんでした。
やはり、現在はサッカーが恋人なんでしょうかね?

色々と画像を探していたら、こんな画像をみつけました。

岩渕真奈の彼氏候補1 岩渕真奈の彼氏候補2

彼氏候補でしょうか?



岩渕 真奈(いわぶち まな、1993年3月18日 - )は、
東京都出身の女子サッカー選手。
ポジションはフォワード。
愛称はリトル・マナ。
サッカー選手の岩渕良太は実兄。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 岩渕真奈  彼氏  熱愛  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/66-9b69dba3

トラックバック

コメント

[C7]

つまり、宇佐美貴史夫妻の家に岩渕真奈が居候をしていたと…。


宇佐美貴史夫妻にしたら、たまったもんじゃありませんね。

何言ってんだおまえ。
おまえ、バカだろ?

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ