PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

北村宏司の嫁は皆川奈美?画像など

北村宏司の嫁は皆川奈美?画像など

北村宏司といえば、JRAの美浦トレーニングセンター所属の騎手。

2014年のリーディングジョッキーにも
上位に食い込むなど注目される彼ですが、
ファンの方はそれ以外にも気になるところがあるようです。

北村宏司 嫁
北村宏司 夫人

と、彼の奥さんについて気になる方が多いようです。

yahoo知恵袋にもこのような質問がありました。

shibakuni1192さん
2007/2/2300:10:40

北村宏騎手の奥さん

北村宏騎手の奥さんて誰ですか?
元グリーンチャンネルキャスターということですが。
下世話な質問ですいません。
トレセンタイムを見てて気になったものですから。
よろしくお願いしいます。



muginohitoさん
2007/2/2301:31:40

キャスターではなくリポーターです。

お相手は皆川奈美さん
06年までグリーンチャンネルのトレセンTIMEのリポーターをされていました。
07年からは結婚を期に番組降板。
現在は中村智夏さんが担当されています。

公式HPです
http://www014.upp.so-net.ne.jp/nami-chan/index.htm



こちらの回答にもあるように、北村宏司の嫁は皆川奈美という方です。

この情報元・ソースが信用できないという方もいるかと思います。
ですので、別の情報元も…。

北村宏司の嫁・皆川奈美の画像1

右側の真由美ちゃんはお馴染みですが、
久しぶりの登場、皆川奈美ちゃん
ご存知、北村宏司騎手の奥さんですよん!もとグリーンチャンネルキャスター!
(ちなみにこの写真、北村君に撮ってもらってますありがとうっ。)
れいちゃんの結婚式でありながらも、カッチーの奥さんに久しぶりに会えたり
中村まりちゃん(元アフターレーシングカフェ店長)や
懐かしい顔ぶれもいっぱいで同窓会のようでした(笑)

[引用元:http://blog.livedoor.jp/ymotojun/archives/52623743.html]



どういった方なのかというと、

氏名
皆川奈美
ニックネーム
みながわなみ
生まれた年

誕生日
5月11日
性別
女性
血液型
A 型

ということで、北村宏司の奥様は
皆川奈美という方で間違いなさそうですね。

さらに調べてみると、
夫婦睦まじい画像を見つけることが出来ました。

北村宏司と嫁・皆川奈美の画像1 北村宏司と嫁・皆川奈美の画像2 北村宏司と嫁・皆川奈美の画像3 北村宏司と嫁・皆川奈美の画像4

どうでしょうか?
幸せそうな二人の姿をしていますね。

北村宏司と皆川奈美の微笑ましいエピソードがありました。

二人の結婚式での挨拶。
新郎が最後に語った内容です。

ぼくは、ロマンチストじゃあありませんので
気の利いたプロポーズの言葉もいえませんでした・・・・。
でも、ありがとうとごめんね!
という二つの言葉はお互いに
素直に言い合えるようにがんばって行きたいと思います・・。



この結婚式から早7年。
まだまだ幸せそうですね。



北村 宏司(きたむら ひろし、1980年7月24日 - )は
日本中央競馬会 (JRA) の美浦トレーニングセンター所属の騎手。

出身地 長野県須坂市
生年月日 1980年7月24日(33歳)
身長 157cm
体重 50kg
血液型 A型
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 北村宏司    夫人  皆川奈美  結婚  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/67-c23f7192

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ