PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

【菅山かおると解消】溝江明香が週刊現代に登場

【菅山かおると解消】溝江明香が週刊現代に登場

溝江明香といえば、産業能率大学所属のビーチバレー選手。

2009年に、同大学に入学しバレー日本代表として
活躍していた菅山かおるとペアと組みました。
しかし、同年菅山かおるとのペアを解消…。

そんな彼女が、週刊誌「週刊現代」などに登場し、
徐々に注目を集め地得るようです。
2010年には新人賞、2011年にはMVPを獲得している溝江明香。

今後の活躍が注目されます。

もともと、溝江明香は小学4年生頃からバレーボールを始め、
東京都駒場高校の女子バレー部で3年生の夏前まで活動していました。

その後、同級生とビーチバレーに転向し、
神奈川県の平塚ビーチで、ビーチバレーを学びました。

そして、2009年、菅山かおるとペアを組み、全国的に名前が知れ渡りました。
わずかの間でペアを解消してしまいましたが、
2010年からは田中姿子とペアを組み、その年のJBVツアーを最年少優勝。
2010年、2011年と年間グランドチャンピオンを獲得するなど注目を集めました。

現在は、浅尾美和とペアを組んでいた西堀健実とペアを組んでいます。

そんな溝江明香ですが、様々なところで話題になってきているようです。
週刊誌「週刊現代」などにも取り上げられているようです。

本日、10日発売の週刊現代に載ってます!!

先月海で撮影したのですが、
撮影日がえらい爆風で、
髪の毛バサバサ、そして寒いっていう。笑

でも、カメラマンさんから

気温32度な感じでお願いします!

とのリクエスト。

必死でタイの灼熱を思い出しました。。


溝江明香の週刊現代などの画像1 溝江明香の週刊現代などの画像2

溝江明香の週刊現代などの画像3 溝江明香の週刊現代などの画像4

ポスト・浅尾美和とも呼ばれている溝江明香。
今後の活躍に期待ですね。



溝江 明香(みぞえ さやか、1990年7月16日 - )は、日本のビーチバレー選手。
東京都出身。
産業能率大学卒業。
アットホーム株式会社所属。
マネジメント事務所はケイブロス。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 溝江明香  画像  ビーチバレー  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/69-0c07c451

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ