PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

福原愛、錦織圭との破局後の熱愛は?

福原愛、錦織圭との破局後の熱愛は?

福原愛といえば、愛ちゃんとの相性で親しまれている卓球選手。

最初見た時は、あんなに小さかったのに、現在は25歳。
大人の女性になりました。

もうそろそろ結婚や熱愛の噂があってもいいお年ごろですが…。

2008年に噂になった錦織圭との熱愛以降
それといった噂は無いようですが…。

福原愛の熱愛といえば、
2008年に報じられた錦織圭との原宿デートが印象的ですが、
スポーツマン同士親密な付き合いとしていたのはなんと4ヶ月…。

週刊誌「フライデー」などが大きく取り上げられたことが原因で破局。

 燃え上がった2人には熱~い続きがあった!20日発売の週刊誌「フライデー」で熱愛デートが報じられた、
卓球女子の福原愛(20=ANA)と男子テニスの錦織圭(18=ソニー)の大物カップルが、
デート当日にキスをしていたことが分かった。28日発売の同誌が報じている。

 フライデーによると今月上旬に東京・原宿でショッピングや食事を楽しんだ2人は、帰路につくためJR原宿駅へ。
人目につきにくいホームの階段の下まで移動すると、見つめ合った2人の距離が急接近し“甘すぎるラリー”がスタートしたという。
その後、JRを乗り継いで赤羽駅に到着した2人は、タクシーで国立スポーツ科学センター(JISS)へ。
ここでラブラブデートはひとまず終了したもようだ。

 愛娘の初ロマンスに、福原の父・武彦氏は「もう20歳だから」と言いつつも
「そういう感情を持っているとは知らなかった。お互いが目立ちすぎるよねえ」と困惑を隠せなかった。
熱愛が報じられた直後のドイツオープンで、福原はシングルス準々決勝で敗退。
フォーム改造中とはいえ、中国勢が不在では納得できる成績ではなかった。

 「これをバネにしないとね。お互いに成績を落とせないよ」と武彦氏。

12年ロンドン五輪でメダルを目指す福原は28日からポーランドオープンに出場し、
4大大会制覇を狙う錦織は、米国でトレーニング中。

燃え上がる恋の炎を力に変えて、それぞれの目標に向かっていく。



福原愛と錦織圭の画像1 福原愛と錦織圭の画像2

海外から帰国した福原愛の第一声が謝罪だったこともあり話題になりました。

 卓球の欧州プロツアーに参戦していた福原愛(20=ANA)が2日、
成田着の全日空便で帰国し、テニスの錦織圭(18=ソニー)との熱愛報道後、初めて公の場に姿を現した。
ビッグカップルの誕生は日本だけでなく中国でも話題をさらったが、
福原はなぜか終始、表情をこわばらせたまま謝罪。

そのけなげな姿がまた、さらなる好感を呼びそうだ。



この福原愛と錦織圭の熱愛の噂があったのは6年ほど前…。
それ以降、福原愛に熱愛の噂はありません…。

反対に、錦織圭というと、 新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美と熱愛中…。

錦織圭の彼女は坪井保菜美?フライデーの画像も…
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

当時はまだ、福原愛も20歳でしたからね。
初めての恋愛が大きく週刊誌に取り上げられてしまい、恋をしづらいのかもしれません。

たとえ、一般人の男性と熱愛関係になったとしても、福原愛のほうが有名人です。
目立ってしまうのは仕方がありませんからね。

そう考えると、ちょっと可愛そうな感じもしますが…。

現在は、卓球も調子が良さそうですからね。

 【卓球】福原はチェコ・オープンで若宮三紗子(25)=日本生命=とのペアで優勝、シングルスでも準優勝。
「試合をするごとにいいと実感できた」と左足小指の疲労骨折からの完全復活を宣言した。
27日から競技が始まるアジア大会でも
「前回(10年広州)は団体戦で私が負けてメダルを逃した。今回は出る種目全部で結果を出したい」と誓った。

色恋沙汰よりも卓球という感じなのでしょうか?



福原 愛(ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、日本の卓球選手。
宮城県仙台市生まれ、血液型はB型。
全日本空輸(ANA)に所属。
日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。
ITTF世界ランキング最高位は6位(2012年12月)。
青森山田高校卒、早稲田大学スポーツ科学部中退。
内閣府「災害被害を軽減する国民運動サポーター」。
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 福原愛  熱愛  結婚  錦織圭  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/70-c1c783d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ