PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

吉原知子の現在、結婚や旦那・子供などは?

吉原知子の現在、結婚や旦那・子供などは?

吉原知子といえば、
元全日本バレーのキャプテンを務めていたことでも有名で、
あの厳しい表情と、気合の入ったプレーが見る人の目を釘付けにしました。

そんな彼女も、現在は現役を引退し、
解説をメインに見かけることが多くなりましたが、
結婚はされたのでしょうか?

柳本ジャパンの頃は同期にママさんバレー選手も居ましたが…。

吉原知子は、現在44歳になったのですが、
結婚したなどという情報は出てきません。

以前、竹下佳江が離婚するのではないか…という記事も書きましたが、
バレーボール選手のそういった情報はなかなか出にくいのかもしれません…。

また、同じバレーボール選手でもある大林素子も結婚されていませんし、
中田久美のように一度結婚して、離婚している例もありますが…。

  • 吉原知子 結婚
  • 吉原知子 旦那
  • 吉原知子 子供

こういったキーワードで調べてみたのですが、
何一つ彼女が結婚したという情報がありませんでした。

しかし、2007年に出演した「ボクらの時代」で恋愛について語っていました。
なかなか貴重なシーンではないでしょうか?

吉原「今は自由だよね」

竹下「企業によってはだめなところもありましたけど」

吉原「(中田に)彼氏はいなかったですか?」

中田「いた(笑)。当たり前だよね。健全ですよ。優先順位は何かってことを間違えなければそれでいい。トモは?私、言ったんだから言いなよ」

吉原「(顔を赤くして)いましたよ。でも五輪近づくといっぱいっぱいになるし。無理でした

竹下「いません。いたこともありますけど」

中田「今は忙しいもんね」

吉原「(世間の人は)私たちが恋愛しないと思ってるんじゃないですかね。背が高いからとか、イメージ的に怖いとか(笑)。女性より男性のほうがそういうことって気にしますよね。身長ってそこまで重要じゃないと思うんですけど」

中田「テン(竹下)はいいよね」

吉原「クミさんもいいですよ。この中で一番大きいのは私ですから」

中田「いくつ?」

吉原「80(180cm)です」

中田「ヤバイな(笑)。私は大きくて嫌だと思ったことないけどね」

吉原「私も自分だけ大きいっていうことがなかったので。学生時代も私と同じぐらいの身長の子が4人いましたし」

中田「(吉原を遮って)好きなタイプは?」

吉原「なんですか(笑)。いきなりそんな話」

竹下「(中田から一番に指名され)尊敬できないと嫌ですね」

吉原「何かを一生懸命やってる人。男らしい人

中田「ほっといてくれる人(笑)。大事なのは価値観ですよ。信念と向上心があって、パワーがある。でもほっといてくれる人…って、私は1回結婚してるからもういいの。みなさんも1回は(嫁に)いって下さい」


このように仲睦まじく語り合っていました。

こちらによると、吉原知子にはオリンピック前には彼氏が居たと…。
ですが、オリンピック間際になると気が張り詰めてしまい破局してしまうようです。

しかしながら、バレーボール選手ということもあり、身長の話は盛り上がるようですね。
電車などに乗っていても、180cm代の女性はなかなか居ませんからね…。

ただ、気にしているのは男性の方で、
竹下佳江や中田久美や吉原知子はそれほど気にしていないようですね。

ちなみに、吉原知子の好きなタイプとしては、何かを一生懸命やっている人、男らしい人。
やはりスポーツ選手なんかが対象となるのでしょうか?

この頃は、中田久美に結婚を勧められていた
竹下佳江も2012年に結婚していますし、吉原知子の方はどうなんでしょうか?
近いうちに結婚なんてこともあり得るのでしょうか?

バレー一筋な印象がありますからね…。
半ば、結婚を諦めているのかもしれません。



吉原 知子(よしはら ともこ、1970年2月4日 - )は、
日本の元女子バレーボール選手(全日本代表)。
現在スポーツコメンテーター
パイオニアレッドウィングススポーツアドバイザー
東京五輪招致委員会スタッフ
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 吉原知子  結婚  熱愛  彼氏  旦那  子供  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/71-2f274b9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ