PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

佐野優子の結婚はいつ?現在、彼氏はいるの?

佐野優子の結婚はいつ?現在、彼氏はいるの?

佐野優子といえば、全日本バレーのリベロで活躍中ですよね。

しかし、年齢も年齢だけに、
引退説もチラホラと浮上しているようですね。

引退がいつになるのかも気になるところですが、
佐野優子がいつ結婚するのかも気になるのではないでしょうか?

あまり、彼氏との熱愛ネタは
スポーツ選手は取り上げられないですからね…。

佐野優子は、現在「デンソー・エアリービーズ」に所属するバレーボール選手。

前回の世界選手権は体調不良のため欠場してしまい、
奮闘する姿は見ることが出来ませんでした…。

女子バレーボールの世界選手権(23日開幕、イタリア)に出場する
日本の選手兼アシスタントコーチで、
リベロの佐野優子(35)=デンソー=が体調不良で欠場する。

真鍋監督が8日、明らかにした。

佐野は、過去最高の2位だった8月のワールドグランプリの主力。
同大会の最優秀選手(MVP)にも選ばれた。

ちなみに、コート上で呼ばれるニックネームは「リョウ」。
タレントの佐野量子からとっているようです。

この佐野量子は、元タレント・歌手・女優で
ジョッキーの武豊の奥さんだということでも知られていますよね。

そんな佐野優子の熱愛ネタを調べてみたのですが…。
これといった情報がありませんでした。

ブログやtwitterなども探してみたのですが、彼氏がいるとの情報はなく…。

あった情報としては、2011年頃に出演した「ジャンクスポーツ」。
この中で、佐野優子がセッターの竹下佳江に彼氏を紹介してもらったとの話がありました。

また2012年には、ホワイトデーにブログを更新しており、
その中でこのように記載してありました。

今日はホワイトデーですが、ここアゼルバイジャンでは

誰にもチョコをあげてないので、今日は何も貰えない(T_T)

当たり前なんですが(笑)

つまり、彼氏は居ないと…。
もちろん、日本にいる可能性は否めないですが。

佐野優子の熱愛ネタはこれ以外にはなさそうでした。
おそらく、週刊誌等が報じていないだけだとは思いますが…。

柳本ジャパンに居たメンバーの中には
すでに結婚しているメンバーも居ますからね。

たとえば、竹下佳江なんかもそうですよね。

竹下佳江の現在、旦那との離婚の噂も…
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

大友愛のように離婚した例もありますが…

大友愛の離婚原因とは…風呂画像って何?
http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-17.html



佐野 優子(さの ゆうこ、女性、1979年7月26日 - )は、日本のバレーボール選手。
生年月日:1979年7月26日(35歳)
出身地:大阪府高槻市
ラテン文字:Yuko Sano
身長:159cm
体重:54kg
[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 佐野優子  結婚  引退  彼氏  熱愛  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/72-4832e360

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ