PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

名波浩に子供は4人いる?名前は?

名波浩に子供は4人いる?名前は?

名波浩といえば、サッカー日本代表として活躍し、
現在はジュビロ磐田の監督をされています。

現役時代には、日本代表として10番を背負い、
1998年のフランスワールドカップにも出場したことでも注目されました。

そんな名波浩、2002年に結婚されたようですが、
子供に関しての情報はあまりありません…。

そこで気になり、名波浩の結婚、子供についてまとめてみました。

名波浩と聞いてやはり一番に思い出されるのはフリーキックではないでしょうか?
左足から繰り出させる芸術的なゴールは印象的でした。



そんな名波浩も2002年に結婚。
相手は、東京都出身の家事手伝い・石井未来という同い年の女性のようです。
元々はモデルをしていたようですが、どこまで有名だったのかはわかりませんでした。

名波浩の子供について調べていると2人だと言われていたのですが、
yahooなどで検索してみると…。

このように「名波浩 子供 4人」と表示されています…。

「名波浩 子供 4人」と表示

色々と調べてみたのですが、やはり、
子供は4人ではなく2人(一男一女)だというのが濃厚のようです。

名前なども公にされており、

柚奈(ゆずな):
繋人(けいと):人と人とを繋ぐような子になってほしい

と名付けられたようです。

名波浩と子供たち1 名波浩と子供たち2 名波浩と子供たち3

名波浩の引退試合に仲よさげに映っている子どもたちも二人しか居ません…。

では、なぜ「4人」と表示されてしまったのでしょうか?
おそらく、名波浩自身が4人兄弟の末っ子だということが
関係しているのではないかと思います。

1972年、静岡県藤枝市にて名波元一、祥江の第四子として出生。

4人兄弟の末っ子であったが女児を期待していた両親は
4連続の男児の誕生に肩を落とす。

役所への届出期限が迫り慌てて「名波浩」と母が命名。

この名波浩が生まれた時のエピソードが原因で、
「名波浩 子供 4人」と表示されるようになってしまったのではないかと…。

ですが、実際には2人だということですね。



名波 浩(ななみ ひろし、1972年11月28日 - )は、
日本・静岡県藤枝市出身の元プロサッカー選手、サッカー指導者、解説者。
Jリーグ ディビジョン2・ジュビロ磐田監督。

[参考:ウィキペディア]

関連記事
スポーツ好きなあの子と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
 
タグ : 名波浩  結婚  子供  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://entamesportss.blog.fc2.com/tb.php/73-39e66bff

トラックバック

コメント

[C6]

子供は2人ではないですよ

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ