PR

プロフィール

エンスポ

Author:エンスポ
サッカー選手・バレー選手などのエンタメ情報を紹介する 「エンタメ・スポーツ」。 気になるスポーツ選手のエンタメ情報を見ていってください!

Google+ で検索

google+

戸崎圭太ってどうなの?下手なの?

戸崎圭太といえば、JRA所属の騎手。
趣味はスポーツをすることで、
好きなスポーツはゴルフであることも有名ですよね。

最近では、「戸崎ってこんなヘタだっけ?
なんて言われてしまっていますが…。

実際のところはどうなのでしょうか?

続きを読む

タグ : 戸崎圭太  下手  リーディング  ダービー  

岩田康誠のラフプレーが原因で落馬…後藤浩輝への見舞いは?

岩田康誠といえば、JRA所属の騎手。
その岩田康誠の乗ったリラコサージュと
後藤浩輝の乗ったジャングルハヤテが接触し転倒したことでも話題になりました。

今回の落馬で後藤浩輝騎手は「頸椎棘突起骨折」。
しばらくの間、馬に乗る事が出来ません。

その原因とも言われるのが
岩田康誠のラフプレーにあると…。

続きを読む

タグ : 岩田康誠  後藤浩輝  落馬  ラフプレー  お見舞い  

高橋尚子が結婚!相手の西村孔マネージャーとは…

高橋尚子といえば、シドニーオリンピックのマラソンで
金メダルを獲得したことで注目され、
あの「Qちゃんスマイル」が印象的ですよね。

その高橋尚子がどうやら、年内にも結婚するらしい…。
相手は以前から噂のある西村孔
彼女のマネージャーをしている方なのですが、
どういった方なのでしょうか?

続きを読む

タグ : 高橋尚子  結婚  西村孔  

高原直泰が離婚?美人嫁として有名でしたが…

高原直泰といえば、サッカー選手として
日本代表にも選出されるなど華々しい活躍で注目されています。

そんな高原直泰ですが、
J3のSC相模原へ電撃移籍したことでも話題になっていましたが、
ネットでは別の話題で注目されているようです。

なんでも、彼が離婚するのではないかと…。
J3へ移籍したことで年俸もガタ下がり…。
ありえなくも無いですが、本当なのでしょうか?

続きを読む

タグ : 高原直泰  離婚    年俸    

町田樹尽くめの京急車両が…【画像まとめ】

町田樹といえば、
フィギュアスケートの選手として注目されていますが、
その町田樹が、「世界選手権」に初めて出場すると話題になっていますよね。

そんな彼を応援するように、
世界選手権に出場する選手たちの写真を
京急が車両いっぱいに埋め尽くしています。

一体どんな写真があるのか?
twitterなどでつぶやかれた画像をまとめたいと思います。

続きを読む

タグ : 町田樹  京急  車両  画像  写真  

澤山璃奈と秋山成勲の関係は?過激な噂も…

澤山璃奈といえば、
モデルとして、タレントとして活躍するプロスケーター。

そんな澤山璃奈ですが、yahooなどで「澤山璃奈」と検索すると…。
そこに、「澤山璃奈 秋山成勲」と表示されています。


二人にどんな接点があるのか?と気になる方も多いようです。
一部ファンの間では、熱愛関係にあるなんて、
過激な噂もあるようですが…

続きを読む

タグ : 澤山璃奈  秋山成勲  過激    

高梨沙羅はイモトに似てる?そっくりと話題に…【比較画像あり】

高梨沙羅といえば、
ソチオリンピックでの活躍が注目されるスキージャンプの選手。
若干17歳でオリンピック選手に選ばれているのですが、
まだ高校生だというから驚きですよね。

まだ、初々しさの残る高梨沙羅ですが、
巷では「イモト」に似てるとの声が上がっていますが…

続きを読む

タグ : 高梨沙羅  イモト  似てる  そっくり  比較  画像  

【感動】井上怜奈の氷上でのプロポーズ動画

井上怜奈といえば、兵庫県出身のフィギュアスケート選手。
女子シングルとペアスケーティングで活躍していました。

  • 2006年四大陸フィギュアスケート選手権優勝
  • 2006年全米フィギュアスケート選手権優勝
  • 2004年全米フィギュアスケート選手権優勝

など輝かしい経歴を持っていますが…

彼女が有名になったのは他にも理由がありました。

続きを読む

タグ : 井上怜奈  プロポーズ  動画  

伊藤みどりの現在…結婚後まもなく離婚?

伊藤みどりといえば、愛知県名古屋市出身のフィギュア選手。
カルガリー五輪やアルベールビル五輪で活躍しました。

現在で言うところの、浅田真央や安藤美姫でしょうか?

そんな、伊藤みどりですが、1992年に引退し、
コメンテーターとしてテレビで見かけることがありますが、
現在は、どういった活動をしているのか?
どういったプライベートを過ごしているのか?

2004年に結婚したようですが…

続きを読む

タグ : 伊藤みどり  現在  結婚  離婚  

三浦知良の年俸は?2014年までの推移

三浦知良といえば、
横浜FCと来季の契約を結んだことでも話題になっています。

2014年1月現在、
プロフェッショナルリーグで実働する日本の最年長プロサッカー選手で、
さらに、1993年のJリーグ発足当時から
プレイを続ける唯一の現役選手でもあります。

そんな三浦知良の年俸が気になる方が多いようですね。
デビューした1986年から2014年までの推移をまとめてみました。

続きを読む

タグ : 三浦知良  年俸  2014  推移  
 
ページトップへ